AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『ACアダプターのみで駆動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターのみで駆動できますか?

2013/03/06 20:02(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

こちらの購入を検討しています。

パソコンで自宅で使うのがメインで、外出時に、スマホで使いたいと思います。
自宅では、バッテリーを外し、ACアダプターで電源を入れて使用することは可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15857539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/06 20:19(1年以上前)

残念ながら,バッテリーの取り外しできませ。

書込番号:15857624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2013/03/06 20:31(1年以上前)

スマグラーさん、ご回答ありがとうございました。

それは残念です。。。

書込番号:15857687

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/06 21:42(1年以上前)

バッテリーは 外せないけど 100V AC電源 USBにて 使えますが?ダメなのかな??

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/12000000/shc/0/cmc/4528483068714/backURL/+01+main

書込番号:15858096

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2013/03/07 01:19(1年以上前)

you-wishさん、ご回答ありがとうございます。

このような方法があるんですね。
長時間使用は、可能なのでしょうか。

書込番号:15859118

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/07 08:40(1年以上前)

はい 長時間使用 可能です。ほとんど 昼間 ECO:ロングライフ設定にして 押しっ放しで使ってます。これですと 電池の寿命にも良いと思います。

書込番号:15859690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2013/03/07 11:50(1年以上前)

you-wishさん

ありがとうございます。
お使いになられているとのことで、安心して使えそうです。

こちらが、バッテリーの取り外しができないとのことで、URoad-Aeroを考えていましたが、
再検討しようと思います。

書込番号:15860150

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/07 14:35(1年以上前)

上に紹介したものは AC-USB電源 100V専用 出力 9V 1.5A でグーグル アンドロイド用の充電のものでした。誤解を招くURLで 申し訳ありません。m(__)m

もし WM3800R用に 購入されるなら USB充電AC電源アダプター
出力 5V/1000mA の物を使用してください。m(__)m
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/12010000/cmc/4571335890124/shc/0

書込番号:15860639

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2013/03/07 15:48(1年以上前)

you-wishさん、ご連絡ありがとうございます。

とても参考になりました。助かります。

URoad-Aeroとどちらにしようかと検討中です。

書込番号:15860823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング