AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『ロングライフ充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロングライフ充電について

2013/03/19 22:51(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

説明書には70%付近になると充電が停止すると書いてありますが、充電が停止したあとは60%を切るまでは外部電源で動いているのでしょうか?
バッテリーの寿命を遅らせるためにもロングライフ充電で使っているのですが、2日前に外で使用し家に帰ってきて寝ている時だけ電源を切り、それ以外は充電器にさしたままなのですが、今現在バッテリーが67%残っているのですがこれは外部電源で動いているがゆえにバッテリーの自然放電という認識で合っているのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:15912851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2013/03/19 23:28(1年以上前)

考えすぎると自分の寿命が縮むよ

書込番号:15913073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/19 23:30(1年以上前)

割と健康には気を使ってるのでご安心を…
マシケッツさんは何かわかることはありませんか?

書込番号:15913098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/30 02:10(1年以上前)

私も、このロングライフ充電について、気づいたことをお知らせします。
充電は70%で停止しますが、その後、ACアダプタを抜いてバッテリー駆動にしても、残量が約50%を切らないと、ACアダプタを接続しても充電されません。
はじめは充電されない不具合かと思いましたが、どうやらそれで正常に稼働している様子です。

尚、この情報はどこかに記載されていることなのか知りません。
自分で気づいたものですので、機能を保証するものではないことをご注意ください。
お役に立ちましたら幸いです。

書込番号:15955137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/30 11:57(1年以上前)

コヒツアさんありがとうございます。
50%を切るまではコンセントにさしたままにしていると外部電源で動いているのですね。

書込番号:15956370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング