AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2013年 2月 7日
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
WM3800Rを使用中に接続されている端末の台数を確認したりすることは可能でしょうか?
書込番号:15919986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WM3800R自体には接続台数を確認する機能はないようです。
どうしても確認したいなら、PCにツールをインストールして、
IPアドレスの範囲を指定してスキャンしてみて下さい。
http://www.softperfect.com/products/networkscanner/
書込番号:15920978
![]()
1点
羅城門の鬼さん
わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
このソフトを使ってみたいと思います。
書込番号:15921277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホをお持ちなら、Fingというアプリでネットワーク内の機器をスキャンすることができます。
iOSとAndroidのどちらでも使えます。
http://iphone.ascii.ne.jp/2012/10/04/fing-network-scanner/
http://zeromk.sakura.ne.jp/wp/?p=3866
書込番号:15921652
![]()
2点
「NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/17 6:44:24 | |
| 1 | 2016/04/08 20:47:00 | |
| 7 | 2015/09/14 20:54:48 | |
| 2 | 2015/08/06 22:00:43 | |
| 13 | 2015/07/05 9:33:53 | |
| 12 | 2015/03/12 8:57:28 | |
| 4 | 2015/03/03 14:29:49 | |
| 20 | 2015/02/25 10:49:26 | |
| 3 | 2015/03/20 0:56:08 | |
| 0 | 2015/01/07 11:42:57 |
「NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミを見る(全 1900件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








