『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/04/02 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

COOLPIX L820
COOLPIX P520
OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
PowerShot SX50 HS
と迷いましたが、FinePix SL1000にしました。

一緒にSC-K20も購入したのですが、カメラが入りません・・・。
ストラップも中に入れるのでしょうか?

ちょうどいいケースがありましたら教えて下さいませんか。
宜しくお願い致します。



書込番号:15969369

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/02 19:20(1年以上前)

>SC-K20も購入したのですが、カメラが入りません

対応ケースなので、入らないことはないと思います。
上下を間違っていませんか?

書込番号:15969482

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/02 19:32(1年以上前)

上下は間違えてないですが、カメラのショルダーストラップも入れると閉まらないです・・・。

書込番号:15969531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/04/02 19:36(1年以上前)

ショルダーストラップ入れられるなら
少し余裕を持たせてこちら位の大きさ
のケースはどうですか?
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090024-22-00-00

書込番号:15969547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/02 19:38(1年以上前)

メーカーに問合せてみるとか・・・

書込番号:15969554

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/02 19:44(1年以上前)

こんばんは。
たくさんご返信いただき、申し訳ありません。
まずは購入先へ入らないこと、他のケースへ交換したい旨問い合わせました。
後ほどメーカーwebから問い合わせてみます。

本当は純正が良いとは思うのですが・・・。



書込番号:15969588

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/02 19:53(1年以上前)

グリーンビーンズ さん
参考にさせていただきます。
 

書込番号:15969634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 21:47(1年以上前)

別機種

チャックを少し開けた状態です。

はじめまして。たるたるぶいと言います。

自分も同じくSL1000とSC-K20を購入しました。

入れるのに窮屈ですが、ショルダーストラップ付きで入れることは可能です。
この間の土日も、SC-K20に入れて持ち歩いて使用しました。
確かに、小さい感じはしますのでSC-K10と、
SC-K20の間にもう1つサイズがあると良いと思います。

書込番号:15970272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/02 22:41(1年以上前)

たるたるぶいさん、こんばんは。
画像拝見しました。
ストラップを折りたたむと入りました。
それでも、キツイ感じです・・・。
嫁が使う時を考えると、もう少し余裕があると良いです。

購入先から連絡があるので、どうするか決めたいと思います。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:15970573

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/03 15:56(1年以上前)

ケースの件ですが、ストラップを入れないで収納する仕様だそうです。
返品して、別のケースを探したいと思います。
SC−K10に交換と思いましたが、同じ仕様のようなので・・・。

お騒がせしました。

書込番号:15973040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 17:28(1年以上前)

1234taさん 情報ありがとうございます。自分の使い方まちがえていたみたいですね。余計な事してしまい混乱させてしまいすいません。とりあえず、自分は、今まで通りに使用していきます。

書込番号:15973292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/03 17:35(1年以上前)

カメラ本体はケーズで購入したので、相談したらメーカーへ問い合わせてくれたようです。

電源のオフオンスイッチ、取れてしまいそうなくらい華奢ですね・・・。
スライドスイッチ触れる場所によっては、電源が入らないことがありました。




書込番号:15973323

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/04/06 19:13(1年以上前)

こんばんは。
電源スイッチが取れそうで、電源が入らないこともありましたので、残念ながら返品となりました。
COOLPIX P520(RD)になりました。


書込番号:15985467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング