『キタムラの週末セールで』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『キタムラの週末セールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラの週末セールで

2013/05/18 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

スレ主 Hisahoさん
クチコミ投稿数:5件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5 hisaさんの旅行ブログ 

ここ何週間かネオ一眼で迷っていて、ついに今日キタムラで購入
価格は、店頭価格26800円で何でも下取りに壊れたIXYを出してさらに1000円値引きで25800円
しかも、今ならキタムラとFujiの共同キャンペーンでセットの他にもう一つ純正バッテリーが付きました。

ここでの最低価格よりかなりお得だと思う。

書込番号:16146838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 16:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
関西でないと無理ですが、来週末からキタムラなんばCITY店で「10%OFFセール」が
実施されます。(24-26日)

書込番号:16147052

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hisahoさん
クチコミ投稿数:5件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5 hisaさんの旅行ブログ 

2013/05/19 11:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ところで、下でもバッテリーの持ちについて出ていますが
確かに、私のもあまり持ちが良くないです。
購入してすぐ、フル充電してちょっと一日イジっていただけなのに既に目盛りが赤くなっています。
今までのデジカメやデジイチに比べて、かなり早いと感じています。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:16150126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 15:21(1年以上前)

あまり電池の減りが速い場合は、サービスセンターでチェックしてもらうほうがいいと思います。

書込番号:16150895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FinePix SL1000の満足度3

2013/05/22 23:48(1年以上前)

Hisaho様

ご購入おめでとうございます。
私も購入直後に嬉しくてイジっていた時は、減りが早かったです。
液晶でのライブビューを見ながら、意味も無くズームを伸び縮みさせて、部屋のあらゆる物にフォーカスを合わせて遊んでいたら、半日ちょっとで無くなった覚えが・・・。
操作にも慣れて(部屋でイジるのが飽きただけです)最初に撮影へ出かけた時も減りが早かったのですが、初撮影という事もあり液晶で画像を頻繁に確認したりして、やはり液晶を多用していました。
その後だいぶ慣れてきてファインダーを使用するようになってからは、心なしかバッテリーの保ちが良くなった気がします。
Hisaho様はファインダーがあまり好きではないようですので無理強いは出来ませんが、一度ファインダーメインで撮影をしてみて、バッテリーの減り具合を比較されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16165184

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hisahoさん
クチコミ投稿数:5件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5 hisaさんの旅行ブログ 

2013/05/23 08:40(1年以上前)

>>意味も無くズームを伸び縮みさせて、部屋のあらゆる物にフォーカスを合わせて遊んでいた
思わず笑ってしまいましたが、全くその通りです。もしかして見てました?

ファインダーですね。なぜか、見てるととても気持ちが悪くなるような気がするんです。
だから、慣れるまで時間が掛かりそうですがちょっと使ってみます。
多分、大きな原因は最初の遊んでいた事ですね。
ありがとうございました。

書込番号:16166108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/06 14:07(1年以上前)

機種不明

視度調節

>なぜか、見てるととても気持ちが悪くなるような気がするんです。

若しかすると、視度調節があってないのかもしれませんね?

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&sqi=2&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Ffujifilm.jp%2Fpersonal%2Fdigitalcamera%2Fs%2Ffinepix_sl1000%2Ffeatures%2Fpage_02.html&ei=kKLXUbHdHozNkQX-loGgAQ&usg=AFQjCNE_nJermbWOfvMCazedo4JhXsit3w&sig2=fiWnJUaZPoMCesqqhOrljQ

ファインダーの横にあるつまみで簡単にあわせることが出来ると思います、試してみてください。

書込番号:16336230

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hisahoさん
クチコミ投稿数:5件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5 hisaさんの旅行ブログ 

2013/09/24 14:09(1年以上前)

こんなにしばらく放置してしまって申し訳ありませんでした。
調節してみますね。
色々と、皆様ご親切に本当にありがとうございました。

書込番号:16627105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング