『動画の縦スジ横スジ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『動画の縦スジ横スジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の縦スジ横スジ

2013/05/25 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

クチコミ投稿数:3件

初めまして、よろしくお願いします。
SL1000の50倍ズームに惹かれて最近購入しました。
そして今日試し撮りに行ってきました。
撮影中は気にならなかったのですが、
家のPCで見ると、すべてが縦スジ横スジで見れたものじゃありません。

FULLHD(1920×1080)、SRAUTOで撮影しました。
ズームは広角からワイドまで色々ですが、ずべて縦スジ横スジです。
PCに落としても同じです。
なにか設定が必要なのでしょうか?
取説にも「高精度の被写体を撮影すると、縦スジや横スジが入りことがありますが故障ではありません。」
と記載はあります。
でも、ほんとに見れたものじゃない画像です。

みなさん動画はいかがですか?
このままでは、クーリングオフします。
残念です。

書込番号:16175964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/25 19:52(1年以上前)

そういう仕様なんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=tu9FjlQfSt8
http://www.youtube.com/watch?v=SIeA6pq-96A

書込番号:16176061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/25 21:47(1年以上前)

PCの性能とかビデオの再生ソフトが良くなかったら
スレ主さんの現象が起こることがあります。

VLC player、MIDEA PLAYER CLASSIC Homecinema
SplashLite等使って見てください。

書込番号:16176595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/25 22:30(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
返答ありがとうございます。
そうなんですね。。

>今から仕事さん
返答ありがとうございます。
GOMで縦スジ横スジになりまして、VLC playerでも同じ現象でした。
MIDEA PLAYERで再生したらなんとか、ナイトハルト・ミュラーさんの上げてくれてます画像並みになりました。
いずれにせよ動画として使うのはちょっと辛いですね。

書込番号:16176804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/26 00:19(1年以上前)

PCのCPU能力とグラボの能力が低いと思います。
PCの買い替えが必要です。

書込番号:16177343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 20:48(1年以上前)

>今から仕事さん
他のPCでも再生してみます。ありがとうございます。

書込番号:16180731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング