『お取り寄せしてきました!!!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚 FinePix HS50EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『お取り寄せしてきました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

お取り寄せしてきました!!!

2013/11/15 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:7件

12月に購入の為、本日カメラのキタムラにて31200円にて購入決定!!
ニコン、キャノンと散々迷いましたが、最終的にHS50EXRに…
バッテリープレゼントもあったのでこれは買いですよね!?
待ちどおしいです!!!

書込番号:16839035

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/15 17:53(1年以上前)

コプパパさん
まちゃな。

書込番号:16839556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/15 18:02(1年以上前)

キタムラ、バッテリー付きだったのですね。
ネットショップには特にコメント無かったので...

店頭で取り寄せ可能か聞いた時に、価格はネット掲載のままなのかとか、
下取りサービスは付くかとか質問したのですが、客に条件を提示しようとかいうところがなく、
全く売ろうという気が感じられませんでした。

別のお店に行ってみます。

書込番号:16839580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/15 19:01(1年以上前)

nightbearさん、待ちです… 2ヶ月も悩んだんですがAFの速さ、手動ズーム、レンズの絞り値、センサーなどみるとだんだんひかれていきました。
ぱく@初心者さん、自分のとこのキタムラさんは、ボーナス後買うのですが…って話したところ心よく取り置きにしてくれ、さらにその時販売価格が上でも下でも安値にあわせてくれると約束してくれました!
かなりいい感じで買えてよかったです!
なので保護フィルターなど、それまでに揃えようか模索中です!
バッテリーは、秋の特典だったらしいけど在庫があったので特典サービスも行ってました!

書込番号:16839776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/15 19:06(1年以上前)

スレ主コプパパさん
楽しみゃんか。




書込番号:16839792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/15 19:25(1年以上前)

楽しみです!何か買っといた方がいいものとかありますか?
長々と使っていきたいと思いますので、この機の長所、短所をご教授願いたいのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:16839873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/15 19:27(1年以上前)

コプパパさん
シュパシュパ!

書込番号:16839884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/16 14:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 持ち運び用のカメラバッグもあったほうがいいと思います。

書込番号:16843087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/16 16:19(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます!
純正品以外でも大丈夫ですか?
保護フィルター、あとメンテナンス用品、メモリーカードで大丈夫ですか?
あと一つ伺いたいのですが今パナソニックのLX―2を愛用しています、まだ健在ですが望遠が欲しくこの機にしました!古いので、比較の対象にしにくいのですがどちらがきれいに撮れるのでしょうか?
室内とか夜景とか差はでるのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします!

書込番号:16843443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング