MX279H [27インチ Silver+Black]
透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279H [27インチ Silver+Black]
HDMI端子でブルーレイレコーダーを接続したら、写真のようなコメントが出てなかなか消えません。
ブルーレイレコーダー側の設定も色々したのですが変わらずで・・・。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
書込番号:19452286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
エラーメッセージは、
「入力信号が表示範囲外です
1920×1080pに変更してください」
BDレコーダーの機種名?が記載されていませんが、
4K対応の製品なら、4kにアップコンバートされて出力しているのだと思います。
書込番号:19452387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ブルーレイレコーダーはパナソニックのDMR-BR585です。
数年前の機種なので、もしかしたら1080iしか出力できないのかもしれません。
HDMI端子で接続すれば大丈夫とおもっていましたが・・・
書込番号:19452412
0点
マニュアル 3-7ページには下記のように書かれています。
>* このディスプレイは、ゲームコンソール、DVD プレーヤーおよび HDMI を経由するその他消費者向けビデオ装
>置からのフル HD(480p、576p、720p、1080i/p)ビデオコンテンツをサポートします。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/ASUS_MX279_UserGuide_Japanese.pdf
HDMI端子が二つありますので、別のHDMI端子へ入力を切り替えてはどうでしょうか。
書込番号:19452492
![]()
1点
調べていただきありがとうございます。
確かに1080iでもサポートしてますね
差し替えてみましたがやっぱり表示がでます・・・
このモニターかレコーダーかどっちが原因かわからないですね・・・
書込番号:19452551
0点
>このモニターかレコーダーかどっちが原因かわからないですね・・・
レコーダを別のテレビ(モニタ)に接続
モニターを別のソース機器に接続
してみれば原因が特定しやすくなりますよ。
書込番号:19453429
1点
残念ながら別の機器を持っていないため検証できずです・・・
書込番号:19454666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます
あとは DMR-BR585 のマニュアル129P(映像が乱れる、映らない HDMI端子接続時)
を順次確認してみてはいかがでしょうか。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmr_br585.pdf
書込番号:19455567
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > MX279H [27インチ Silver+Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/01/04 13:44:53 | |
| 2 | 2014/11/09 0:09:26 | |
| 5 | 2014/10/31 0:46:32 | |
| 1 | 2014/05/31 13:56:47 | |
| 7 | 2013/10/23 22:38:09 | |
| 2 | 2013/10/10 11:31:24 | |
| 5 | 2013/09/19 7:05:23 | |
| 1 | 2013/09/19 9:04:10 | |
| 0 | 2013/09/06 5:56:03 | |
| 2 | 2013/09/02 18:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








