『明るさの調整ができない』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『明るさの調整ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

明るさの調整ができない

2013/06/17 09:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

クチコミ投稿数:5件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

こちらの製品を購入しましたが、明るさの調整方法がわかりません。

ボリュームを調整する場合は、▼ボタンを押すとボリューム調整表示が出てきて、調整できます。
明るさを調整する場合、▲ボタンを押すと同じように明るさ調整ができるのだろうと予想するのですが、
私の場合、▲ボタンを押しても何も反応がありません。

メニューを押して、「色」カテゴリを選択しても、明るさ、コントラスト、彩度などは、調整できないようで灰色になっています。

このような状態ですが、どのようにすれば良いかご教授いただけないでしょうか。

書込番号:16263107

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/17 09:37(1年以上前)

sRGBモードになっていませんか?
明るさ、コントラスト、他、設定できなかったと思います。
標準モードも
彩度、鮮明度、他、設定できなかったと記憶しています。

間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:16263174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/17 10:00(1年以上前)

分かりました!
画面のモードではなくて、ECOモードがオンになっていたのが原因で調整できなかったようです。
ECOモードをオフにすれば調整できました。
ありがとうございました。

それにしても、このディスプレイは本当に調整操作しにくいですね。。。

書込番号:16263218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/17 10:49(1年以上前)

解決して良かったですね。

 >それにしても、このディスプレイは本当に調整操作しにくいですね。。。

直感的な操作が難しいし、まともなマニュアルは添付されていないし。
今、改めてユーザーガイドを検索しても、探し方が悪いのかもしれませんが、ASUSから出てきませんねえ。昔はあったのに。

そんなわけで、お持ちかもしれませんが、だいぶ前にダウンロードしたマニュアル(一部)のハードコピーを載せておきます。

※ ECOモードで操作が制限されるなんて書いて無いし(笑)

書込番号:16263353

ナイスクチコミ!4


swatvbwさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/17 18:38(1年以上前)

ECOモードで各種設定が出来ないのはどこのブランドも同じなんですね。
BenQの液晶も同様な状況でした。
確かにECOモードを自由にいじれたらECOの意味無いし(笑

どこのブランドでも同じ仕様だとマニュアルに書かないのはよくある傾向ですね。

書込番号:16264517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/18 10:36(1年以上前)

きんぎょ@きんぎょさん
ありがとうございます!助かります。
マニュアルダウンロードできないようですね。
MX279Hならこちらでダウンロードできたので、これを参考にすることにします。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/ASUS_MX279_UserGuide_Japanese.pdf

書込番号:16266900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/18 10:37(1年以上前)

swatvbwさん
そうですね…。ECOモード設定したのを忘れていましたが、盲点でした。

書込番号:16266901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング