『山田さんで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R22Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22Cのオークション

Rシリーズ AS-R22C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • Rシリーズ AS-R22Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22Cのオークション


「Rシリーズ AS-R22C」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R22Cを新規書き込みRシリーズ AS-R22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

山田さんで

2013/05/26 20:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C

スレ主 Lukesさん
クチコミ投稿数:15件

本日、標準取り付け込みで、59800円で購入しました。
ここでの最安値よりも安かったので、お得感満載な気分です。

書込番号:16180508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 22:39(1年以上前)

昨日、うちも山田さんで予約して来ましたが、Lukesさんほど安くはしてくれませんでした。
自動掃除機能付で安いのを探していたらこれになりました。
表示価格は75800円でしたが、73800円まではいいよ! と店員さん。
ちょっと考えていると、店長さんに交渉してくれ、69800円(標準工事付)までOKしてくれ、
そこで決めました。価格調査していませんでしたが、ここの最安値と同じと知って満足です。

書込番号:16185075

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/28 00:21(1年以上前)

いくらヤマダでもAS-R22Cが59800円は考え難いのですが、
型落ちのAS-R22Bの間違いではないですか?

書込番号:16185574

ナイスクチコミ!0


ritter55さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/28 03:02(1年以上前)

エアコンの仕切りって、ビックリするほど安いんだよね(笑)

仕切り価格を知ったらみんな怒るだろうね(笑))))))

だから標準配管キット、取り付け工事込みでも定価より安く出せる。

因みに標準配管キットが7〜8K円、取り付け工賃が12〜15K円。

取り付け業者はぼろ儲け。。。。。(笑)

書込番号:16185905

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lukesさん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/28 22:14(1年以上前)

げん1968さん

間違いありませんよ。
明日、工事見積もり、明後日、設置工事となっております。
元々は、手書きで64,800円の表示でした。
ちなみに神奈川県です。ご参考までに。

書込番号:16188828

ナイスクチコミ!0


taiga310さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 00:22(1年以上前)

今日私も新宿のヤマダ電機で同価で購入しました。
特に交渉せず、タイムセールでその価格でした。
在庫無しで2週間後に取り付けです。

書込番号:16262395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 21:16(1年以上前)

Lukesさん
taiga310さん
フィルター掃除機能付きで59800円は、凄いですね!
今日、ヤマダさんでこの口コミをみせ交渉したのですが
口コミはいくらでも勝手に価格を書けるので、レシートでもないと
比較にならないと軽くあしらわれてしまいました。

ご面倒でもレシートの画像UPをお願いできないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16305702

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lukesさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/28 21:33(1年以上前)

しんじさん
レシートUPしますね。
念のため、店舗名等は消させて頂きます。
すみません。

ご活用頂ければ幸いです。

書込番号:16305775

ナイスクチコミ!6


elmonemoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 22:33(1年以上前)

池袋の量販店をハシゴして58800円(標準工事費込み)で購入できました。

書込番号:16321900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vJAMvさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 22:35(1年以上前)

本日埼玉県ヤマダにて\59800標準取付込み、室外化粧カバー付きにて購入。
赤字なので紹介や2台目の購入は出来ませんとの事。来週始めの取付です。
池袋なら2台イケたのか…?

書込番号:16342312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 21:31(1年以上前)

土曜の朝、ヤマダで取付費込で70000円で手を売ってしまいました、サインする前にここ見ればよかったけど、エアコン売り場に人が群がりどれも八百屋の店先のように飛ぶように売れていたからな。。

書込番号:16369692

ナイスクチコミ!0


interludeさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/19 20:47(1年以上前)

Lukesさん
FUJITSUのエアコンASR22CをLUKESさんの画像のレシートを持って池袋ヤマダに行ったんですが
レシートの上の方のぼかしが入っているところが大事らしくて申し訳ありませんがぼかし部分をなくした
レシート画像をお願いしたいです。
同じ料金で購入したいのでお願いいたします。

書込番号:16856444

ナイスクチコミ!0


stantaka3さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/04 17:53(1年以上前)

Lukesさん
現在AS-R22C 2台購入を考えています。現在の提示価格は68,000円(工事費だけ込)です。
ぼかし無しのレシートをもって交渉に行きたいのですが、アップお願い出来ますでしょうか?
宜しく御願いします。

書込番号:17034364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上がりの速さについて教えてください。 9 2014/03/06 20:34:12
至急教えてください。 4 2014/02/26 12:07:32
まあまあかな 0 2014/02/02 17:57:54
近所のヤマダで。 0 2013/12/28 12:58:04
ラビヤマダで! 1 2013/10/26 19:11:16
池袋にて購入 0 2013/08/31 2:52:19
人感センサーが効かない 0 2013/08/25 9:03:18
こちらのエアコンは臭くないでしょうか? 0 2013/07/03 21:33:58
迷います。。。 2 2013/06/22 18:19:50
山田さんで 12 2014/01/04 17:53:03

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R22C
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

Rシリーズ AS-R22Cをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング