『この電源どんなものですか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 登録

AURUM 92+ 550 PT-550M

80PLUS PLATINUM認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:149x159x84mm AURUM 92+ 550 PT-550Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURUM 92+ 550 PT-550Mの価格比較
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのレビュー
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのオークション

AURUM 92+ 550 PT-550MFSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

  • AURUM 92+ 550 PT-550Mの価格比較
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのレビュー
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 550 PT-550Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 550 PT-550M

『この電源どんなものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURUM 92+ 550 PT-550M」のクチコミ掲示板に
AURUM 92+ 550 PT-550Mを新規書き込みAURUM 92+ 550 PT-550Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

この電源どんなものですか?

2020/03/17 19:42(1年以上前)


電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 550 PT-550M

クチコミ投稿数:427件

パソコンの使用時間長いのでドスパラ標準電源ユニットで無くて+4900円でこの電源ユニット選択しましたが安定制どうでしょうか?

書込番号:23290077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/17 21:01(1年以上前)

高効率プラチナ規格の電源だけどl、設計。販売がちょっと古いかな。

書込番号:23290256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/03/17 22:45(1年以上前)

標準電源は好評良くないのでこの電源を選択したのですが設計が古いのですね。

書込番号:23290481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/17 23:22(1年以上前)

標準よりは確かに良いです。

ATX 12V Ver.2.3 と言う規格は10年前くらいの設計規格です。
そのあと2.31 → 2.4 →2.52 と進化してます。

書込番号:23290552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/03/18 08:41(1年以上前)

ドスパラの標準電源ユニットはAcBel製の電源ユニットで好評はあまり良くないようですね。

書込番号:23290957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/21 12:17(1年以上前)

AcBelは評判が悪いというよりはOEMメインなので、一般消費者は評価をしてていないというのが真相でしょう。
PCメーカーが作っているPCには結構採用例はあるでしょうし、極端に酷いものならメーカーは立ち行かなくなります。

それに小売りされているものの中にも製造はAcBelということはあります。

書込番号:23296767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/03/21 13:05(1年以上前)

AcBelとデルタの電源をメーカーパソコンに使用されてる見たいですねDELLのパソコンの電源だけは特殊ですがねDELLのパソコン前に持ってましたが電源の後ろにLEDが付いてました。

書込番号:23296856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/03/21 16:54(1年以上前)

ドスパラを止めてツクモで買うことにしました皆さまありがとうございました。

書込番号:23297233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/26 15:35(1年以上前)

おお、ここにスレが立つとは!

自分はまさにドスパラでこの電源のみのカスタマイズで購入しました。
XP終了の少し前に購入したので、かれこれ6年以上使用しています。
購入してすぐSSDに換装しましたが、何のトラブルもなく使えてます。
気が付けばこれまでのPCでは最長不倒距離を記録してます。

書込番号:23306303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > AURUM 92+ 550 PT-550M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AURUM 92+ 550 PT-550M
FSP

AURUM 92+ 550 PT-550M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

AURUM 92+ 550 PT-550Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング