『まだ3年目なのに、、、、荷が重いのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:149x159x84mm AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの価格比較
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのレビュー
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのオークション

AURUM 92+ 650 PT-650MFSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの価格比較
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのレビュー
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 650 PT-650M

『まだ3年目なのに、、、、荷が重いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURUM 92+ 650 PT-650M」のクチコミ掲示板に
AURUM 92+ 650 PT-650Mを新規書き込みAURUM 92+ 650 PT-650Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ3年目なのに、、、、荷が重いのか?

2020/11/21 03:27(1年以上前)


電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 550 PT-550M

クチコミ投稿数:13125件

PC起動時に画面がチラつくときがあります。
画面の上部のみがチラチラする感じです。

個人的な経験では冷間時の電源出力が不安定でグラボが安定出力出来てないんだろうなって感じの症状です。
しばらくすると安定してきます。

本製品を2018年秋に購入してます。
構成は以下のような感じ。

CPU:Ryzen7 2700
メモリ:8GBx4(LEDで光るタイプ)
CPUクーラー 240mmラジエータの水冷クーラー
M2SSDを1個とHDDを2台ほど。
グラボはRX480

PCはつけっぱなしにするときがわりとあります。重めのPCゲーム(シミュレーションゲーム)を起動させたままでです。
たぶんこの起動しっぱなしってのが負荷が高すぎたのかなぁ、、、、11月なのにずっと暖かい日々が続いてましたしね。

起動させたままってことも珍しくないので、次回組むときは容量はかなり余裕を持ったが良いのかも知れませんね。

書込番号:23800366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/11/21 07:40(1年以上前)

この電源、DOS/Vパワレポのテスターに地雷扱いされてた記憶が…

書込番号:23800512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2020/11/21 07:48(1年以上前)

原因が電源にあって不安定化…ということなら、そんな中途半端な症状ではなく、すなおにクラッシュします。

モニターその物の不具合の可能性が一番高いと思います。

書込番号:23800522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2020/11/21 09:09(1年以上前)

個人的にはハード面ではケーブル接続に問題が無ければ、
電源より1にグラボ、2にモニターが怪しいと思います。

グラボのドライバーやソフトが原因でもなったりします、
これも意外と少なくないと思います。
全体的に少し前のバージョンに戻してみるのもありかもしれませんよ。

20H2のアップデートが影響したりは無いですかね?
家ではなんか最近小さな不具合が目につくようになりました。
(気のせいかもしれませんが。)

参考程度に

書込番号:23800646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > AURUM 92+ 550 PT-550M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AURUM 92+ 650 PT-650M
FSP

AURUM 92+ 650 PT-650M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

AURUM 92+ 650 PT-650Mをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング