『これって大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月31日 登録

RAIDER RA-650

80PLUS SILVER認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x86x140mm RAIDER RA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

RAIDER RA-650FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月31日

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

『これって大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-650」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-650を新規書き込みRAIDER RA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって大丈夫でしょうか?

2015/05/06 10:54(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-750

青い部品についている白い何かがただれてる?

新品でムラウチドットコムより購入したものです。
写真の青い部品についている白い何かがただれてるように見えるのですがどうでしょうか?
当方OCをしたので保証が効かないです。

書込番号:18750366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/05/06 11:34(1年以上前)

部品の固定用もしくは絶縁用の接着剤(シリコンゴムか何か)と思われます。
よく使われているものなので問題無いです。
使用時粘度が低いのでよく垂れてぶら下がったりしているのを見かけます。

書込番号:18750507

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2015/05/06 11:54(1年以上前)

http://www.dosv.jp/other/0911/03.htm
電子パーツは、数本の電線で立っている物も多いので。輸送中に振動で曲がったり、電磁原因の振動による異音防止のために、ホットボンドで固定してあります。塗り方は、結構いい加減です。

あと。PC側のOCによる保証失効は、電源には及びません。

書込番号:18750560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/06 11:54(1年以上前)

固定する絶縁のボンドでしょう。
綺麗に処理されているのもあれば、若干、雑なのもあります。
電源から火を噴くとか壊れるとかはないでしょう。

書込番号:18750563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 RAIDER RA-750の満足度5

2015/05/06 13:06(1年以上前)

こんなに早く回答をいただきありがとうございます。安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:18750791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FSP > RAIDER RA-750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC 2070 SUPERの補助電源供給可否について 3 2020/08/03 22:31:15
使用二年目でコイル鳴き 4 2017/04/03 19:55:42
24ピン電源コネクタこれ大丈夫? 5 2015/06/27 19:44:31
これって大丈夫でしょうか? 4 2015/05/06 13:06:05
起動後数十分間コイル鳴きがする 9 2015/02/08 18:28:41
上下逆に設置 10 2014/12/28 12:50:39
ジーと音がすることについて 4 2014/11/22 11:43:00
ドスパラ安い! 1 2014/10/30 2:40:52
ワット数はこれで足りますか? 7 2014/10/20 17:50:57
コネクタ?の長さ 1 2014/10/03 22:17:42

「FSP > RAIDER RA-750」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-650
FSP

RAIDER RA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月31日

RAIDER RA-650をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング