『至急教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『至急教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急教えて下さい

2013/04/12 07:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

ディスプレイはどんな物でも合うのですか?
あとつなぎ方も教えて下さい

書込番号:16006301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/12 07:55(1年以上前)

PC側のコネクタと同じ形状のものがあれば基本的に接続可能。コネクタはミニD-Sub15ピンとDVI-Dの2種類。
ケーブルはたぶん付属してないから購入する必要があると思われる。モニタに付属していればそれを使えばいい。

書込番号:16006395

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/12 10:08(1年以上前)

・アナログRGBミニD-sub15ピン
・シングルリンク DVI-D 端
の付いてるモニターを購入すれば良いですが、前者のD-sub15は無視してDVIのモニターを購入下さい。

解像度は1920x1080が良いです。
ノングレア(非光沢)の方が目が疲れません。
もし映画などを見る事を重視するなら、グレア(光沢)でも良いでしょう。
LEDバックライトの方が節電です。

値段は下記のように1万円ちょっとからあります。

LGエレクトロニクス
FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック] \10,670
サムスン
S22B300B [21.5インチ High Glossy Black] \11,498
BenQ
GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック] \12,684
IIYAMA
ProLite B2274HDS-B PLB2274HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック] \12,800
HP
HP 2211f [21.5インチ] \12,840
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000163369_K0000330330_K0000378459_K0000273037_K0000235986

書込番号:16006696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/12 13:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000465315/SortID=16006251/
↑に続けて書くべきだね。

書込番号:16007178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/12 13:44(1年以上前)

DVIはシングルリンクなので、解像度は1920*1200まで。

書込番号:16007252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/12 20:57(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
下記スレッドも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000448768/SortID=16007578/

書込番号:16008357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング