『NA8005』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

NA-11S1

192kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

NA-11S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

『NA8005』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-11S1」のクチコミ掲示板に
NA-11S1を新規書き込みNA-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

NA8005

2014/04/21 05:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1

クチコミ投稿数:1827件

5.6MHz/2.8MHz DSDのネットワーク再生機が近日中に発売になるようですね。
NA-11S1のアイソレーションがUSB-B端子だけだったのがNA8005ではLAN系統にも行われるということです。
PCとの接続はノイズの問題と使い勝手の悪さがどうしても問題でしたけれど、ようやくこれが解決できそうです。
NA-11S1を買わずに待っていてよかったです。
価格も定価13万円程度になりそうですから発売と同時に購入しようと思います。
バランス接続はできないようですからそれだけが残念です。


書込番号:17434692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 12:21(1年以上前)

NA-11S1との音質差はどうなるんでしょうね。
私はNA-11S1を所有していますが、A端子とTVから同軸でデジタル出力端子の2つの用途にしか使用していません。
それゆえ、この2つの端子が強化されると聞き、この機種の方がこの2端子に限ってはNA-11S1より音質良かったりしないかなーと今から楽しみです。
今回もUSB−AによるDSD再生に非対応なのはとても残念でした。

書込番号:17435443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/21 22:16(1年以上前)

DSDのネットワーク再生できるようになったんですね。
やっと満足できる商品がでた、
長かった・・・

ライバルのHAP-Z1ESが15.5万なので、
(こちらはアップサンプリングできます。)
価格はどうなるんでしょうか?
NA-11S1のほうもアップデートでDSD、ネットワーク再生できるようになるといいですね。

書込番号:17437124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/23 01:06(1年以上前)

ネイティブ再生じゃ無かったらどのネットワークプレイヤーでもDSD音源聴けるのにネットワーク対応機種が出たくらいで買い増し買い換える価値ってありますかね??
それよりそろそろマトモなコントロールアプリを作れよって今は思います。

...とか言いつつDSD対応サーバーの準備だけ既に済ませてしまっている私ww

書込番号:17440958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/23 01:13(1年以上前)

こんばんは。
価格は、ヨーロッパではSA8005と同じですから、おそらく実売で11万前後になるんでしょうか?
ウチでも、NA7004がN-50より固まる率が高いので、NA8005には期待してます。
>NA-11S1との音質差はどうなるんでしょうね。
これは、SA8005とSA-11S3を比べるのと同じでしょう。
外部DACの利用は基本になると思います。

書込番号:17440973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 05:25(1年以上前)

おはようございます。
DSD初心者ですが
ファイルの入手はダウンロードが主ですか?
アルバム1枚分は何分必要でしょうか
聴きながらダウンロードは可能でしょうか

書込番号:17441153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/23 20:09(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2049/id=38415/
こんなのも発売、NA8005同様、ネットワークにてDSDネイティブ再生可能のようです、
かなり安いので不安ですが、
メーカーのページにはそう載ってます。

ちなみにWAVで入っているCDの容量が500MBの場合、
その内容でDSDだと2GB(2000MB)ぐらいみたいです。
ダウンロードは回線スピードによるので計算してみてください。

書込番号:17442963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 20:14(1年以上前)

2G一晩かな
WIMAXのスピード測定で1.5Mですのでダウンロードは止めときます。

で、インターネットラジオか聴き放題にしておきます。

書込番号:17442975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/24 01:08(1年以上前)

DSDはDSF2.8・・MHZの時です。

書込番号:17444060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 04:00(1年以上前)

通信してるときに音楽再生できるのが良いので、有料USEN550ch他、無料物試します。これにて失礼

http://andronavi.com/tag/musicplayer

書込番号:17444221

ナイスクチコミ!1


mapkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/29 20:32(1年以上前)

先日試聴してきたので簡単に感想を。

NA8005とNA-11S1は音の傾向がだいぶ違うように思います。前者は確かにクリアなんだけど、ただそれだけ、これなら他社製品と変わらない、といった感じです。ただしDSD再生の音質はすばらしかったです。

私自身はその場でNA-11S1の購入を決めてしまいました。予算の制約があるならNA8005も検討に値するとは思います。

書込番号:17680432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-11S1
マランツ

NA-11S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

NA-11S1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング