『マルチモニターにしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月 5日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『マルチモニターにしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

マルチモニターにしたいのですが・・

2013/05/01 14:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

先日こちらの商品を購入しました。
モニターを2台接続したいのですが、この場合グラフィックボードを購入すればよいと調べて
分かったのですが、どのグラフィックボードが合うのか探すことができませんでした。
もしどれを購入すればよいのか分かる方がいれば教えてください。

また、他の方法でマルチモニターにする方法でお勧めがあれば合わせて教えてもらえるとうれしいです。

書込番号:16081036

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/01 14:05(1年以上前)

グラボを接続しなくてもバックパネルにHDMI端子とD-sub端子があるので、それらの入力端子を持つモニタを買えばデュアルモニタにできます。



書込番号:16081048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/01 14:12(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
実はモニターは旧パソコンで使っていた2台を使用したいと考えています。
2台ともD-sub端子なんです(´;ω;`)

書込番号:16081073

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/01 14:21(1年以上前)

D-subが2ポートあってロープロ対応のカードは特殊なカードしかないのでUSBのグラフィクスアダプタで済ませて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000245063/

ただしUSB側モニタではゲームや動画再生は出来ません。
どちらかというとモニタを買い替えた方がいいと思います。

書込番号:16081094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/01 15:13(1年以上前)

うーん、動画を再生できないのは痛いですね(T_T)

まだまだ使える2台のディスプレイがあるのに買い換えるのは抵抗があります(´;ω;`)

その特殊なカードを探したいのですが、やはりハードル高いのでしょうか?

書込番号:16081225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/01 15:40(1年以上前)

HDMI to VGA 変換アダプター
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/hdmi2vga.html

これを使えば今持っているモニターを使えるのかな?

書込番号:16081306

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/01 15:42(1年以上前)

著作権保護されたBDを再生するのでなければその製品でも構いません。

書込番号:16081312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/01 19:02(1年以上前)

規格としてはロープロファイル、PCI-E x16の物。
チップは電源容量が少ないので、GT610/620、HD5450/6450辺り。
(オプションでGT620があるので、この辺なら問題なし。)
で、出力端子にD-sub(VGA)、"DVI-I"の表記があるカード。
(DVI-I が有ればD-subに変換できる。)

例、MSI N610GT-MD2GD3/LP
http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gt610/n610gt-md2gd3-lp.html
変換アダプター DVI-I⇔D-Sub (BSDCDE01) | バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/cable/display/adapter/bsdcde/
(カードに付属している場合は、購入不要。)

マザーからの出力+ビデオカードという方法もあるけど、
メーカーPCの場合、ビデオカードを挿すとマザーの出力が無効になる物もある。
(このPCがどうは知らない。)

著作権が絡む物も今の所アナログ出力の場合、SD解像度なら一応出力は可能。

'11年発売のBD機器はアナログ出力をSD解像度に制限 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110204_424700.html
(YouTubeのたぐいは、関係なし。)

ただ最近の再生ソフトだと、HDコンテンツのアナログ出力自体できない物もある。

カスタマーサポート - アナログ接続で、ブルーレイ ディスク
ムービーをディスプレイに出力できなくなりました。 | CyberLink
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=11359&prodId=1&prodVerId=947

*何かしら自分が誤認して書いてる所があるやも知れない。

書込番号:16081946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/01 21:05(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、詳細な説明ありがとうございます。
私にはちょっと難しそうに思えてきました(T_T)

やっぱり、甜さんがはじめにアドバイスしてくれたように新しディスプレイを買った方がいいのかなという気になってきました(^_^;)

http://kakaku.com/item/K0000464351/

これ買っても特にこのパソコンとの相性などは問題ないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:16082446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/02 04:07(1年以上前)

フルHDの出力に対応しているし、HDMI端子で直接接続もできるので、
そのモニターとの接続は問題ないです。


一応、DVIに付いて書くと、

DVI-D(デジタル専用)
DVI-A(アナログ専用) ← これは先ず無いので無視。
DVI-I(デジタルおよびアナログ兼用) ← これはD-Subに変換できる。

なので、上で貼ったビデオカードでも、D-Subのモニターを2台接続することは可能です。
(今の環境で再生できてる動画に関しては、変わらず再生可能。)

書込番号:16083781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング