『メモリー』のクチコミ掲示板

2013年 2月 5日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2014/12/07 17:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

スレ主 tamtam303さん
クチコミ投稿数:18件

Vostro 270s スモールシャーシを所有しております。

下記メモリーは搭載可能でしょうか?

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

よろしくお願いいたします。

書込番号:18246895

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/07 18:13(1年以上前)

仕様詳細より、
>システムメモリ 最大8GBの1333 MHzおよび1600 MHzデュアルチャネルDDR3 SDRAM ユーザーアクセス可能なDIMMスロット× 2
http://www.dell.com/downloads/jp/products/vostrodt/Vostro_270_270s_Customer_Brochure_G12003112_JPN.pdf

メモリ規格は一致していますので、搭載可能です。

書込番号:18247023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/07 18:17(1年以上前)

Vostro 270sはCore i5 3470Sですので、W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]で問題ありません。
4GBを2枚買うのが勿体ないのなら、2GB(元)+4GB(増設)でも大丈夫ですよ。

書込番号:18247036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamtam303さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/07 22:34(1年以上前)

早速の書き込み頂き、助かります。

これで心配なく購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:18247909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング