『デュアルディスプレイにできない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2713H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

U2713H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

『デュアルディスプレイにできない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713H [27インチ]を新規書き込みU2713H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイにできない…

2013/10/16 23:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713H [27インチ]

スレ主 零希さん
クチコミ投稿数:19件

ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

同じU2713Hを二枚購入したのですが256x1440のディスプレイで使用したいのです。
が、2560x1440と1920x1080の組み合わせでしか表示できません…。

もちろん付属のディアルリンクのケーブルを使用しています。

RADEONの6950を使用していますがCatalystの設定からも
一枚目の解像度上限が2560x1440、二枚目は1920x1080までと
どう頑張っても無理なのですが、これはグラボが2560x1440のデュアルディスプレイに
対応していないと言うことでしょうか?

念のためディスプレイポート→DVI変換を行っても1920x1080の上限でした。

今回のU2713Hを購入するまでは
1920x1080(ディスプレイポート→DVI) + 1920x1200(DVI) + 1920x1080(DVI)の組み合わせで使用していました。

使用環境は下記の通りです。

CPU intel core i7-3820
M/B ASUS RAMPGE W GENE
GPU GIGABYTE RADEON HD6950
MEM 4GBx4=16GB

皆様の知恵を貸してください。

書込番号:16716025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/16 23:46(1年以上前)

そのカードには DisplayPortは何個ありますか?

2個なら、DisplayPortケーブルのみで2台を繋げば出来るでしょう。
1個なら、DualDVIと DisplayPortで繋げば出来ると思います。

書込番号:16716098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/17 00:28(1年以上前)

もし、

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3693#sp

これだったら、 DisplayPortと DVI-DualLinkで使えると思うよ。DPケーブルは amazonかケーブル市場で安く買える。

4Kx2K対応もあって、HDMIで 1920x1080以上が出来る規格が出来てるけど、普及はもうちょっと先かな...しばらくは混乱するかもね。

書込番号:16716251

ナイスクチコミ!0


n-fetishさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 04:07(1年以上前)

上の(何かすごい)ビデオカードでは、DVI-IとDVI-Dが1つずつあって
DVI-Iがシングルリンクだからそれが原因では?と思ったら、

DVI-DのDはデュアルリンクの意味じゃなくデジタルの意味で
DVI-Iにもシングルリンクとデュアルリンクの2種類があったんですね・・・
恐らくお持ちのビデオカードはDVI-Iデュアルリンクのはずですよね。
(でしゃばって見当違いのことを言うとこでした)

私もとりあえずDPケーブルかHDMIで試すといいと思います。
DPケーブルは付属してるはずですよ!(私は入ってたので)

書込番号:16716620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/17 09:49(1年以上前)

上に書いたようにこれからの規格なので、VGAとモニタのどちらも HDMIが 2560x1440対応かどうかは分からないよ。

今、確実なのは、DPとDualLinkです。

書込番号:16717158

ナイスクチコミ!1


スレ主 零希さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/19 16:25(1年以上前)

クアドトリチケールさん

ご回答ありがとうございました。
無事、DVIデュアルとDPのケーブルで2560x1440を二枚にする事が出来ました。

今回かなり勉強になりました。

書込番号:16726667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/19 16:31(1年以上前)

良かったですね、この世界の常識は高速に推移します。 数年後には、まだ DualDVIとかDP使ってんの、HDMIで大丈夫だよ、という時代が来るかも知れません。

普及の仕方次第です。今年の Intel Haswell CPUの内蔵ビデオが標準で4Kx2K 対応したので、多分普及すると思ってますが..

書込番号:16726688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713H [27インチ]
Dell

U2713H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

U2713H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング