REGZAブルーレイ DBP-S300
- 映画本来の動きでブルーレイが楽しめる「1080/24pダイレクト出力」に対応した、ブルーレイプレーヤー。
- インターネットに接続して、「YouTube」や「Hulu」から提供されている動画やコンテンツを再生できる。
- 「ドルビーTrue HD」、「DTS HD Master Audio」などのHDMI出力に対応。対応のアンプやスピーカーと接続することで、7.1chサラウンドが楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S300
この機種を使用しています、数日前からHuluが見れなかったので電波の関係なのか、はたまた故障なのか様子を見ていたのですが公式から発表がありました
書込番号:19228081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先程huluからのメールで確認しました。
元々このプレーヤーでのhuluは操作しづらい反応が鈍い等で不便でしたが、このサービス利用停止はあまりにも理不尽かと思われます。hulu目的で購入された方も中にはいると思います。現に私がその中の一人です。
うちではテレビ・PS3・タブレット・このプレーヤーの4機種でhuluを鑑賞していましたが、今回の件でhuluとの契約を解消しようと思います。
セキュリティだの安定性だの知りませんが、正直プレーヤーを買い取ってもらいたいくらいです。
最近ではnetflixが有名なのでこちらに鞍替えします。少しラインナップは微妙ですが、対応機種も増えてきたのでこれから楽しみです。
すいません愚痴ばかり言ってしまって…。どうしましょうね、このプレーヤー(笑)
書込番号:19228315
1点
自分もhuluの視聴目当てでこのプレーヤーを購入しました。
視聴停止してからのお知らせって・・・。
ありえなさすぎてびっくりしました。
もーほんとに悔しくて、がっかり( ノД`)
書込番号:19232893
1点
正直、この手の問題はしかたないのかなと思いました。
よくよく調べたらSSLっていうセキュリティ方法自体が弱いと叫ばれているようで、
謂わば、このプレーヤーを使い続けるのは自分にとってもリスクが高いのかなと…
書込番号:19237475
0点
うちもhuluのためだけに買いました。
非常に困ります。
書込番号:19252404
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/25 10:33:26 | |
| 0 | 2016/12/02 16:23:12 | |
| 0 | 2015/11/12 19:53:16 | |
| 5 | 2015/11/12 20:07:01 | |
| 2 | 2014/12/13 22:15:34 | |
| 2 | 2014/06/23 0:23:16 | |
| 3 | 2014/06/28 13:35:36 | |
| 3 | 2014/05/22 17:30:05 | |
| 2 | 2014/05/17 19:03:34 | |
| 2 | 2020/01/28 17:40:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




