Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
電源を入れると、
回復
お使いのPCは修復する必要があります
エラーコード 0xc0000001
の表示が出ます。
助けてください
書込番号:23251244
0点
>000kawashima000さん
エラーコードを検索しましょう
書込番号:23251272
1点
HDDが壊れた可能性が高いですが。自分でHDDを交換するにしても、OSの再インストールなりリカバリする必要がありますが、この辺は自分で出来ますか? 出来ないのなら、修理に出すか素直に買い換え。
データだけでも取り出したいのなら、HDDを取り出して外付けHDDケースに入れてみましょう。壊れていない部分がよみだせる「かも」しれません。普段からバックアップしているのなら関係ない話ではありますが。
書込番号:23251273
1点
HDDが、そろそろ限界かも、...
この際ですからSSDにクリーンインストール
するのが一番良いと思います。
書込番号:23251295
0点
>000kawashima000さん
こんにちは。
スタートアップ修復で直らなければ難しいかもしれません。
一応、参考になりそうなリンクを張っておきます。
【0xc0000001】OSが起動できない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/0xc0000001os%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7/f9c53d88-ab1a-4f85-b226-9da815cb707b?auth=1
MBRでインストールしたWindowsの「ブート領域」の復旧方法
https://freesoft.tvbok.com/tips/does_not_boot/legacy_bootrec.html
書込番号:23251414
2点
このパソコンはSSD32GでISRT設定されているので、BIOSで一旦SATAモードをRAIDからAHCIに切り替えてみる。
書込番号:23251885
0点
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15z-5523/docs
メーカーのマニュアルです。
ドライバーとかもダウンロードできます。
書込番号:23252756
0点
>QueenPotatoさん
お世話になっています。
ドライバーとかもダウンロードできます。メーカーのマニュアルです。
具体的にお願いします。
助けてください。
書込番号:23258136
0点
簡単そうな回答にだけ反応しても、実は全部言っていることは同じような物ですので。回答者の言っていることが分からない/何が分からないのか分からないのなら、正直なところ質問者の手には余ると思います。
有料でやってくれるところに依頼しましょう。
自分でやるにしても、まずはバラしてHDDを交換する、これは皆が言っていることですが。この辺の動画のようなことを自分でする必要があります。
>Dell Inspiron 15z | P26F | How to replace HDD.
https://www.youtube.com/watch?v=TuZ8cgVtnNE
手に負えそうですか?
書込番号:23258166
0点
>000kawashima000さん
こんにちは。
KAZU0002さんも仰っておられるように、今回の問題はドライバーをダウンロードすれば解決するようなものではありません。
破損したブート領域を修復するか、修復をあきらめて物理的に HDD を取り出して別のPCに接続してデータを救出するといった方法になります。
このPCを今後も使い続けたいのでしたら、仮にブート領域が修復できて直ったように見えても HDD の寿命が近づいているのは間違いありませんので HDD を新品と交換するなり、ついでに高速アクセスが可能な SSD に換装するなりの抜本的な対処が必要になると思います。
あるいは、このPCは破棄することにして中のデータだけは救いたいという場合には、以下のような方法もあります。
パソコンが起動しない場合のデータ救出
https://jp.easeus.com/data-recovery-solution/recover-data-when-computer-can-not-boot.html
データ復旧ソフトの起動ディスクを作成するための別のPCが必要になりますし、BIOS の設定を変更して USB または DVD ドライブを優先起動とするなどの作業が必要になりますが、このPCを分解する作業は行わなくて済みます。
スレ主さんが何を望んでおられるのか分かりませんが(データを救いたいだけなのか?PCも直したいのか?)可能な選択肢は限られていると思います。
書込番号:23258348
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/02/29 14:10:01 | |
| 2 | 2013/04/23 0:50:04 | |
| 2 | 2013/04/21 22:59:43 | |
| 5 | 2013/04/20 23:02:03 | |
| 28 | 2013/04/21 11:57:35 | |
| 2 | 2013/04/05 2:41:55 | |
| 2 | 2013/03/29 11:05:30 | |
| 3 | 2013/03/27 20:24:02 | |
| 0 | 2013/03/27 2:27:15 | |
| 2 | 2013/03/27 1:31:45 |
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミを見る(全 184件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









