URoad-Aero [ホワイト]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ホワイト]の価格比較
  • URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ホワイト]のレビュー
  • URoad-Aero [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-Aero [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-Aero [ホワイト]のピックアップリスト

『WPSボタンは何のため?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ホワイト]を新規書き込みURoad-Aero [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WPSボタンは何のため?

2013/03/07 14:21(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

スレ主 iknowさん
クチコミ投稿数:16件 URoad-Aero [ホワイト]のオーナーURoad-Aero [ホワイト]の満足度5

購入したばかりで、いろいろ試して検証中です。
速度は、URoad-Homeと比較して若干落ちるものの、
体感的にはそれほど変わらない。
室内で電波強度が2〜3でも10〜15M出ているので充分です。
バッテリーをはずした状態でも使えるのはいいですね。

一つわからないのは、電源ボタンの下にWPSボタンがあります。
セキュリティをかけるのが普通だと思うのですが、
何のためにこのボタンはあるのでしょうか?
どんな時に利用するのでしょうか?

書込番号:15860612

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/07 14:34(1年以上前)

> 一つわからないのは、電源ボタンの下にWPSボタンがあります。
> セキュリティをかけるのが普通だと思うのですが、
> 何のためにこのボタンはあるのでしょうか?

接続する機器がWPSに対応していれば、両機のWPSボタンを押すだけで接続設定出来ます。
(暗号化KEYの入力は不要です)

Windows7等もWPSに対応しています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n45990

http://e-words.jp/w/WPS.html

書込番号:15860637

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 iknowさん
クチコミ投稿数:16件 URoad-Aero [ホワイト]のオーナーURoad-Aero [ホワイト]の満足度5

2013/03/07 15:19(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

そんな便利な機能だったとは…律儀にKEYを入力してました。
説明書にも見当たらなかったので、何でセキュリティを手動で
入れたり切ったりするのだろうと勘違いしてました。

書込番号:15860737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/09 11:37(1年以上前)

暗号化して接続した方が安心ではありますよね。

書込番号:15868590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ホワイト]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング