URoad-Aero [ブラック]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブラック]の価格比較
  • URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブラック]のレビュー
  • URoad-Aero [ブラック]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブラック]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブラック]のピックアップリスト

『simフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブラック]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブラック]を新規書き込みURoad-Aero [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

simフリーについて

2015/04/04 13:42(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

スレ主 tuu18さん
クチコミ投稿数:3件

質問です
一年ほど前にbiglobeのWifi契約でUroadaeroをいただきWifiルーターとして使用しておりましたが現在は解約しています
再びWifiルーターとして使用したいのですが
Simカードのみをどこかで契約しこの製品で使うことは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:18647315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2015/04/04 14:11(1年以上前)

>Simカードのみをどこかで契約しこの製品で使うことは可能なのでしょうか?

URoad-AeroはWiMAX2+には対応していませんので、SIMは使えません。
WiMAXはSIMを使いませんので。

URoad-Aeroの使い道としては、公衆無線LAN接続機能がありますので、
自宅の親機に接続して中継機としては使えると思います。

書込番号:18647385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2015/04/04 14:21(1年以上前)

WiMAXでしか使えませんが、下記のような契約をすることで使うことはできます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/shiro/connect.html

もっとも、新規契約なら端末は無料でもらえるので。あまり意味がありませんが。

書込番号:18647408

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuu18さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/04 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございます
アパートなので自宅に親機はありません
使い道はなさそうですね…

書込番号:18647413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuu18さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/04 14:26(1年以上前)

サイト確認しました
ありがとうございます

書込番号:18647416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブラック]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブラック]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング