HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]
初歩的な質問ですみませんが、追っかけ再生はできるのですか?よろしくお願いします。
書込番号:19743524 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レコかテレビか知りませんがそっちの板で聞いてください
HDDの板で聞かれても誰にもわからない
書込番号:19743534
3点
初歩以前ですね。この製品だけではなにもできません。この製品を付けたいTVなどはなんでしょうか?
それが分からないとご質問に回答できる人は
だれもいません。
書込番号:19743558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モデルは違いますが、HD-PCT1TU3-BB/N のAmazonカスタマーレビューより。
>結論としてはZT5はUSB3.0のHDDとして認識し制限なくW録画を行えて、W録画中の追っかけ再生や録画番組の視聴も安定して行えています。
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB3-0-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-HD-PCT1TU3-BB-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/product-reviews/B0052VIJ4Q?pageNumber=2
なお、HD-PCT1TU3-BB/N とHD-PNT1.0U3-BC の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000466874_K0000270187&pd_ctg=0538
書込番号:19743570
2点
ソニーのレコーダーにつないでいますが追っかけ再生は出来ています。
書込番号:19743592
3点
外付けHDDより、レコーダ側の仕様によるかと。
書込番号:19743874
2点
「バッファロー > HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:16:48 | |
| 2 | 2020/05/16 2:28:46 | |
| 4 | 2016/10/27 16:39:11 | |
| 2 | 2016/10/17 5:55:29 | |
| 5 | 2016/10/11 17:14:40 | |
| 2 | 2016/09/24 13:29:38 | |
| 5 | 2016/06/27 23:28:00 | |
| 2 | 2016/05/26 19:21:02 | |
| 3 | 2016/05/13 0:34:44 | |
| 6 | 2016/03/31 5:39:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







