『NTTひかりTVの録画に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のオークション

HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月中旬

  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]のオークション


「HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]を新規書き込みHD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NTTひかりTVの録画に使えますか?

2015/12/27 13:30(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:37件

PICTURE MATE 700に接続してひかりTVの録画には使えるんでしょうか?

書込番号:19438345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/27 13:41(1年以上前)

対応表が見当たらないですが、基本的には録画できるとは思います。
しかし、ポータブルタイプでレコーダー側から電源を取るため、そのままでは動作自体しない可能性があります。
別途電源をとれる外付けハードディスクを選んだ方が無難です。

書込番号:19438363

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/12/27 17:51(1年以上前)

BUFFALOで動作確認が完了しているのは、以下のシリーズのようです。

PM-700で録画・再生できるHDD
HD-LCU3-Dシリーズ
HD-LLU-3Dシリーズ
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tuner/hikaritv/list.html

書込番号:19438906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/01/01 20:00(1年以上前)

ひかりTVチューナーが届いたので実際に接続してみたところ自動的に認識し、フォーマット後問題なく録画・再生できました。
対応表にはない&バスパワーでも必ずしも使えないわけではないみたいですね。
まぁ海外のメーカーだったりすればまた状況は変わるかもしれませんが。

ありがとうございました。

書込番号:19451997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]
バッファロー

HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]

最安価格(税込):¥11,000発売日:2013年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-PCT1TU3-BC [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング