NP-TR6
- こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
- 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
- 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6
はじめて質問させて頂きます。
五月に2人目の出産を控え、本機の購入を検討し始めました。
今、電気店で購入を決めるか、もうしばらく新商品の発表を
待ち、それに伴う値下がりを期待するかで悩んでいます。
本機は昨年3月20日に発売されていますが、みなさんはどの
位の時期に次の機種(5〜6人用)が発売されると予想されますか??
ちなみに、先日コ○マ電気にて本体60,600円、5年保証3,030円、
計63,630円にて購入を決め、他店から取り寄せて貰ったのですが
(支払いと引取りはまだです。パナソニックで商品が2月中旬以降
まで品薄という事で取り寄せになりました)、この春先〜初夏
あたりに最新モデルが出るのでは、と急に気になり始めてしまいました(汗)
分岐栓や取り付け工事費も別途必要になるため、なるべく安いタイミングで
購入できればと思っています。
買った途端に新商品が発表され、ガクッと値段が下がる損なタイミング
に買おうとしているのか、それとも、最近また価格が上がっている
ようですし(メーカーが品薄なだけ?)今が買い時なのか…
過去の発売時期を見たり、価格推移グラフを見たりしているのですが
踏ん切りがつきません。
早くほしい気持ちもありつつ、2,3ヵ月待って、仮に10,000円以上値段が
下がる可能性があれば待ちたいと思うのですが。
メーカーのみぞ知るような、まとまりのない質問で申し訳ありません。
ご意見頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:17097495
0点

ついでだから、ここで分岐栓がや取り付けれるかや工事が自分でできるか聞いてみたら?工事代節約できるかも
最安値が4.7万前後だったのでもう買い時は過ぎている。
昔とちがって据え置き型はパナ一択なので安売りしないのではないですか。
いるなら買って価格は気にしない方がいいと思うけど。待てるなら待ってみればいいかと。
書込番号:17098614
1点

早速のご返信、ありがとうございました!!
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
頂いたご意見で、踏ん切りがつきました。
確かに、競合もないですし買い時は過ぎて
いますよね。
欲しい時が買い時という言葉も思い出し、
決心して購入してきました!
残念ながら、工事費や分岐栓までは交渉しき
れず...実費となりましたが(涙)
設置はこれからですが、楽しみです♪
本当にありがとうございました!!
書込番号:17109545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はもう少し待ってみることにします。
econavi節水タイプが出ることを期待します。
書込番号:17230651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新モデルは5/1発売日です。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2127/id=37322/
書込番号:17275206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/07/14 22:01:46 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/23 22:27:04 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 8:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/18 5:56:30 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/10 21:49:16 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/09 21:45:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/23 17:13:40 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/21 21:51:06 |
![]() ![]() |
3 | 2014/06/04 18:22:16 |
![]() ![]() |
10 | 2014/06/25 12:41:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





