2013年 3月20日 発売
NP-TM6
- こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
- 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
- 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6
本日TM6購入しました
以前、サンヨーの食洗機を使用しており(リコール対象になり買い取りになった)、その後一年ほど食洗機は使っていません。
今日、販売店で、見積もりに行って見なければわからないが型があわなかったり詰まっていたりして使えない場合は分岐を取り寄せになり料金が発生する、と言われました。
1年程度使わなかったくらいで、詰まったりすることがあるんですか?
ちなみについている分岐はこれです
書込番号:17243168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真で見る限りでは一般的な形状の分岐水栓なので、食洗機のホースと接続は可能でしょう。
詰りについては通常の水道なら心配いりませんが、水質によっては無いとは言い切れません。
心配なら水を出して見るか、外して中を確認したら良いと思います。
(水は勢いよく出るので要注意です)
書込番号:17243270
1点
特に問題ないと思いますが、確認するなら全自動洗濯機の給水ホースを付けて水を出してみる方法もあります。
洗濯機も食洗機も給水ホースは同じですから。
もし、洗濯機の給水ホースで確認されるなら、洗濯機からホースを外す時にホース内の残水がこぼれる可能性がありますので注意してください。
参考まで。
書込番号:17243342
![]()
0点
問題なさそうなので安心いたしました。
早速の回答ありがとうございました。
お二人に感謝します。
書込番号:17246867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/14 21:05:57 | |
| 4 | 2016/04/25 12:12:19 | |
| 8 | 2014/07/02 21:59:42 | |
| 2 | 2014/07/02 7:01:50 | |
| 16 | 2014/05/21 22:08:33 | |
| 3 | 2014/04/28 6:57:13 | |
| 3 | 2014/04/13 20:11:14 | |
| 2 | 2014/03/24 16:19:52 | |
| 8 | 2014/03/23 7:23:06 | |
| 8 | 2014/03/24 22:27:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









