『再び分岐水栓について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『再び分岐水栓について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 再び分岐水栓について教えて下さい

2014/03/15 08:23(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:7件

給湯器につなげている単水栓なんですが 、こちらにも分岐水栓をつなぐ事ができますか?
また、出来るのであれば どの分岐水栓を購入したらいいですか?

書込番号:17304609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/15 08:30(1年以上前)

片ナットフレキチーズを取り付けて、洗濯機用給水ニップルで食洗機に繋げれば良いです。

書込番号:17304629

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/15 08:41(1年以上前)

参考画像をアップしておきます。

給水ニップルはG1/2サイズを。

書込番号:17304652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 08:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
1つ疑問になったのですが、教えて下さった物を取り付けた場合、食洗機への水のオン・オフができなくなりませんか?

ナットフレキチーズにも型番がありますよね?

色々、質問はして申し訳ないです

書込番号:17304673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 08:56(1年以上前)

すみません。
行き違いがあってニップルの説明見てなく質問してしまいました

書込番号:17304678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/15 18:13(1年以上前)

>食洗機への水のオン・オフができなくなりませんか?

給湯器が元止め式なのであれば片ナットフレキチーズだけでは食洗機の使用に支障がありますね。
先止め式なのであれば、その水栓のハンドルを開にしたままにしておけば食洗機は使えますが。

書込番号:17306350

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/15 19:28(1年以上前)

給湯器が元止め式で使用に支障があればアングル分岐水栓を付け替えて使ってください。

書込番号:17306575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/24 22:22(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
主人と話して給湯器ではない方に取り付けしました。

書込番号:17341355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/24 22:27(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
色々 詳しく教えてくださり ありがとうございました。
主人と話た結果 給湯器ではない方に取り付けしました。
ありがとうございました。

書込番号:17341378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング