『本製品は所謂「砂コン」搭載製品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,038

(前週比:-759円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,038¥27,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:180GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT180A4K5インテル

最安価格(税込):¥27,038 (前週比:-759円↓) 登録日:2013年 2月 7日

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

『本製品は所謂「砂コン」搭載製品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT180A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT180A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT180A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

335シリーズはSandForce搭載と認識し、簡単に検索したところそれで間違っていないようなのですが
本製品は登録日:2013/02/07ということで比較新しい機種のよう。
本製品も砂コンなのでしょうか?

本製品と以下2つで迷っておりまして。
SandForceなら外そうかなと。

PLEXTOR PX-128M5S
http://review.kakaku.com/review/K0000396969/

CFD CSSD-S6T128NHG5Q
http://kakaku.com/item/K0000495564/

書込番号:16646604

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/29 18:47(1年以上前)

SandForce搭載ですね^^

そのどちらでも いいですね。CFD ベンチスコア高いですね。

書込番号:16646833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 18:53(1年以上前)

335 Series はSandForceです。

PLEXTORとCFD(東芝)はMarvellです。

書込番号:16646849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/29 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。感謝します。

書込番号:16647035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/02 16:28(1年以上前)

CrusialのM4系M500系もMarvellですよ。

書込番号:16657778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT180A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT180A4K5

最安価格(税込):¥27,038登録日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT180A4K5をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング