『アンプ接続について』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『アンプ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アンプ接続について

2013/11/10 17:12(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:6件

この商品で、フロントのみアンプ接続してフロントスピーカーは鳴らす事は出来ますか?どなたか教えて下さい。

書込番号:16818892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 09:38(1年以上前)

RCA出力がフロント・リア・サブウーファー用とあるようですよ。
よって可能です。

書込番号:16821555

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/11 10:21(1年以上前)

可能ですが、もう少し現状のオーディオ構成とか何故外部スピーカーをフロントだけ
に追加したいと考えている理由とかも聞きたいです。

書込番号:16821660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/11 22:54(1年以上前)

RCAが付いてると、アンプ接続は可能なんですね、ありがとう御座いました。
ですが、ウーハーの出力はパイオニアのホームページに記載がありませんでしたが、それは可能ですか?ウーハーは今すぐにはシステムアップは考えてませんが、今後のために。

書込番号:16824469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/11 23:02(1年以上前)

手持ちの定格90Wのスピーカーの性能を生かすために、手持ちの定格80Wx2チャンネルのアンプを使うためです。リアはデッキの50Wx2で鳴らすつもりです。フロントの方が音を聞くには重要なので、フロントだけのシステムアップで良いかなと思いまして。

書込番号:16824514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/11 23:31(1年以上前)

すいません、サブウーハー出力ありました。見落としてました。失礼しました。。

書込番号:16824708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/12 14:33(1年以上前)

フロント重視は賛同します。

内臓アンプは制約のある大きさの箱の中にいろいろな機能のパーツを
詰め込んでますので妥協してるところがあります。

外部アンプは制約があまりないのでDC/DCコンバーターなどを備え余裕の出力
が出て大きい音を出しても内臓のように歪みません。

ぜひ外部アンプの音を楽しんでください。

できればサブウーハーも追加すれば、ドアのウーハーでは出せない低音を補う
だけでなく、倍音成分により中高音の音も厚みを増し、全体の音がさらに良く
聴こえるようになりますのでつける様にしてください。

書込番号:16826693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2013/11/12 22:27(1年以上前)

ありがとう御座います。いろいろと参考になります。

書込番号:16828513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング