『AUX入力について』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『AUX入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 AUX入力について

2014/01/20 08:58(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 yoshi3001さん
クチコミ投稿数:5件

この機種を新車のnboxのオーディオレスに取り付けたいと考えてます
AUX入力に映像ってありますがAndroidスマホの音声だけ車のスピーカーから音を出したいのですが背面の端子にスマホのイヤホンに使う延長コードで大丈夫でしょうか?
因みに100均とかにある商品で大丈夫でしょうか?
AUX端子に音声とか映像とかって端子が違うものなのですか?
初歩的な事なのでしょうが知識不足でサッバリわからないので教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

書込番号:17092357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/20 11:13(1年以上前)

普通AV入出力端子(AUX)は赤、白、黄の3本のケーブルで赤、白は音 
黄は映像です。

イヤホン端子からの音をこのオーディオで出すのには画像のようなケーブル
で黒をヘッドホンに挿し赤白をオーディォの赤白の入力に挿せば聴こえるでしょう。

書込番号:17092649

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi3001さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/20 12:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
デッキ側も小さい1つの差し込み口だと思うのですが

書込番号:17092930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/20 14:08(1年以上前)

すいません

その場合はCD-VRM200 AV入力用変換ケーブルも必要になるようです。

もしかして映像(黄色)のない音声だけのケーブルがあるかもしれません。

店員さんに聞いてみれば間違いはないでしょう。

書込番号:17093091

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/20 17:26(1年以上前)

なんかダメみたいですよ。

何らかの制御がかかるみたいでCD-VRM200が必要みたいです。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0028AWQNY/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:17093601

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/20 17:41(1年以上前)

この機種には黄赤白のAV入力とミニジャックのAUX入力が有ります

黄赤白のAV入力には地デジチューナー等の映像機器を接続するのが一般的です


本題のAUX入力ですが、「ミニジャック延長ケーブル(AV用)CD-V200ME」又は「ミニジャックケーブル CD-150M」を接続する様になっています
「ミニジャック延長ケーブル(AV用)CD-V200ME」を接続した場合は「ミニジャックケーブル CD-150M」又は市販品をそれに接続する事になります
音声だけならば「ミニジャックケーブル CD-150M」の方でも良いです、またこの場合市販の物でも使えるとは思いますが100均の物が合うのかはジャックの仕様にもよるので判りません
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd/media.html

音質的には期待出来る接続方法ではありませんので、聴けるだけと思った方が良いですね(選曲等の操作もスマホ側でします)。

書込番号:17093654

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi3001さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 12:36(1年以上前)

皆さん沢山のアドバイスありがとうございます
私はiPhoneを所持してないのでAndroidのスマホで接続したかったのですが良く考えたらメモリースティックで十分なのかもって気になりました
スマホを接続したかったのはネットラジオを聴きたかったからです因みにいまはFMトランスミッターで聴いてます。 音質はFMトランスミッターとAUXでは同程度でしょうか?
後Androidスマホでもし便利とかおすすめの接続方法があれば教えて頂ければ幸いです
宜しくお願いします

書込番号:17096350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング