『ipodでの動画再生ができない』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『ipodでの動画再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ipodでの動画再生ができない

2014/03/17 11:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:11件

この機種を買ったのですがどうしてもipodで動画を観ることができません;;
どうしたらipodで動画がみられるのでしょうか?

USBに入れたら再生はできるのですがいちいち読み込むのが遅いし早送りをしたら画像が固まるし
DVDに入れても観られるのですが持ち運びがでかいし書き込むのも毎回時間がかかって大変ですTT

ipod用のケーブルも購入したのに全く使えていません;;;
色々調べてエンコードも試行錯誤しているのですがどうにもこうにもなりません;

書込番号:17312781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/03/17 11:03(1年以上前)

ちなみに、今使っているipodはnanoの第四世代です。

書込番号:17312783

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/17 11:50(1年以上前)

CD-IUV51Mを使用してます?
でコントロールモードでビデオ再生するためには、iPhoneまたはiPod本体側のTV出力をONにしないと映像がナビ画面や「FH-780DVD/770DVD」のモニター、「DVH-570/P560」などと接続した別売りのモニターより出力されません。

という注意書きがありましたが…的外れならすいません。

書込番号:17312883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/17 12:13(1年以上前)

>桜*桜さん

書き込みありがとうございます!

はい!CD-IUV51Mをつけてま・・

TV出力をONにーー!??Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・・それかもです・・・!!
今確認してみたらオフになってましたっっ

すぐに車で確認してみます!ありがとうございました!!;;;

書込番号:17312923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/17 13:08(1年以上前)

だめでした・・・TT

今まで通り、音楽はかかるのですが画面が真っ暗のままです。

みなさんどうやって動画をみているのでしょうかー!?;;;

書込番号:17313117

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/17 20:17(1年以上前)

nanoで再生出来るなら後は取扱説明書のP21の設定くらいですねぇ…

書込番号:17314184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/18 19:46(1年以上前)

>桜*桜さん

再度書き込みありがとうございます;

取説見てみました!
ipodの方で操作できる方法があるみたいなのでやってみますね!
それで映るといいなぁ・・

ありがとうございました><、!

書込番号:17317939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング