『crprで録画されたDVD再生について』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『crprで録画されたDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

crprで録画されたDVD再生について

2014/07/21 21:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:11件

パイオニアカーオーディオ fh-780dvdは,
crprで録画されたDVDは再生できないのでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:17756717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/21 21:43(1年以上前)

すいません「crpr」って何の事ですか? 「CPRM」の間違いでしょうか?

書込番号:17756756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/22 23:57(1年以上前)

北に住んでいますさんのご指摘とおり、「CPRM」の間違いでした。
大変失礼しました。
「CPRM」タイプで録画した映像は再生可能でしょうか
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17760643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/07/23 00:50(1年以上前)

DVD-R/RWのVRモード(CPRM対応)で録画した地デジ番組などを再生できます。

市販のビデオモードのDVDなども再生できます。

書込番号:17760791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/24 02:13(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ様
ありがとうございます。再生できることを伺い、安心しました。
ただ、当方の散りつけ方法で、パーキングブレーキスイッチと未接続の可能性があり、それが原因で
DVD再生しないような感じがしますので、接続を確認してみます。
みなさま、大変失礼しました。

書込番号:17764383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/24 06:54(1年以上前)

>当方の散りつけ方法で、パーキングブレーキスイッチと未接続の可能性があり、それが原因でDVD再生しないような感じがしますので

これは関係無いと思います

ファイナライズしましたか?

書込番号:17764584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/24 09:40(1年以上前)

ディスクのファイナライズはやっておりませんでした。三菱のレコーダー一体型TVを使用しておりますが、ダビングする際にフォーマット対応してからダビングをおこなうべきでしょうか。それともPC等でファイナライズ用のソフトを購入すべきでしょうか。
対応方法のご教示をよろしくお願い申し上げます。

書込番号:17764930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/26 06:57(1年以上前)

お使いの三菱の機器にファイナライズの項目は無かったですか? 普通はそこですると思います

http://allabout.co.jp/gm/gc/25038/ 参考。

書込番号:17771099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/26 21:31(1年以上前)

北に住んでいますさん
誠にありがとうございます。TVの取説に掲載されておりました。さっそくファイナライズ実行してみます。
大変感謝申し上げます。

書込番号:17773439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング