『ハンドルのリモートコントロールについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『ハンドルのリモートコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルのリモートコントロールについて

2014/07/22 13:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

N-WGNを購入して、こちらのオーディオの取り付けを考えているのですが、
ナビパックについているハンドルについているリモートコントロールと、バックカメラとの連携も可能でしょうか?

書込番号:17758634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/22 14:07(1年以上前)

可能です

ステアリングリモコンはパイオニアのオプションのアダプターが必要

バックカメラはデータシステム社等で販売しているアダプターが必要

後でリンク貼ります。

書込番号:17758709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/22 17:38(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index.html#st02
N-WGN用なので「KK-H201ST」8,000円が必要です

http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
N-WGN用に2種類有り、ビュー切替有りRCA-018H(\9,334)と切替無しRCA-013H(\5,696)が必要です

なので合わせて14,000円〜18,000円程度が掛かりますね。

書込番号:17759163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2014/07/22 18:42(1年以上前)

北に住んでいますさん
わぁ〜! 18000円もかかるんですね…
この費用は、パイオニアに限らず、どこのメーカーを買ってもこのくらいかかるんでしょうか!?(^-^)v

また、オーディオではなく、ナビをつけた場合も、同じくこのくらいかかるんですよね?

書込番号:17759355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/22 21:35(1年以上前)

>この費用は、パイオニアに限らず、どこのメーカーを買ってもこのくらいかかるんでしょうか!?(^-^)v

カーオーディオの分類でステアリングリモコンに対応しているのはパイオニアのみです

780DVD様な機能の機種でケンウッドのDDX375がありますが、ステアリングリモコンに対応していません
カメラには対応していますが同じアダブターが必要です


>また、オーディオではなく、ナビをつけた場合も、同じくこのくらいかかるんですよね?

ナビの場合はメーカーや機種によって価格が違います
パイオニアのMRZ099だとステアリングリモコンケーブルになり「KJ-H101SC」1,500円になりますし
パナソニックやイクリプスのナビならアダブター等が不要です

またカメラのアダブターはどのメーカーでも必要ですが
イクリプスのナビの場合は端子が違うので使用する品番が変わり、ビュー切替無しのRCA048なら2,900円です(ビュー切替有りはRCA046Hで8,500円)

なのでイクリプスのナビにした場合は全部で2,900円で対応は可能です。

書込番号:17759962

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2014/07/26 00:51(1年以上前)

北に住んでいますさん
詳しくありがとうございます!
まだ、ナビの機種を決められず、新車が来てもしばらくは無音の生活になりそうです・・・

アダプターがいらないパナソニックやイクリプスはちょっと魅力的ですね。

書込番号:17770718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング