『WMAロスレス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-145Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

CDE-145Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

『WMAロスレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-145J」のクチコミ掲示板に
CDE-145Jを新規書き込みCDE-145Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WMAロスレス

2013/09/15 14:24(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-145J

クチコミ投稿数:20件

この機種を購入予定しています。
WMA対応となっていますがWMAロスレスには対応しているでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:16589344

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/15 14:36(1年以上前)

参考にどうぞ。

説明書53ページ
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=2782

再生可能なサンプリングレート・ビットレート
サンプリングレート
MP3/AAC : 8kHz、11.025kHz、12kHz、16kHz、22.05kHz、
24kHz、32kHz、44.1kHz、48kHz
WMA : 32kHz、44.1kHz、48kHz
ビットレート
MP3 : 8kbps 〜 320kbps、WMA: 32kbps 〜 192kbps
AAC : 16kbps 〜 320kbps

書込番号:16589384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/15 15:03(1年以上前)

即返答ありがとうございます。
これ、ビットレートから言ってまず再生不可ってことですよね?
素直にMP3で考えてたほうが良いようですね

書込番号:16589463

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/15 15:28(1年以上前)

追加です。
同じページに以下のような記載がありますので、今のWindows Media Player 11の拡張機能(WMA 9.2 Lossless)に対応していない可能性は高いと思います。
WMA Losslessは対応機器が少ないので、明記していない限りは避けた方が良いかもしれません。

また、本機で再生可能なMP3/WMA/AAC ファイルの拡張子は“mp3”/“wma”/“m4a”です。(WMA はVer.7、8、9 に対応)

書込番号:16589553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/15 15:39(1年以上前)

どうもありがとうございます。
とりあえず購入したらダメ元で試してみますが
基本、MP3と思って購入します。

書込番号:16589589

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/15 16:07(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16589696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/15 16:24(1年以上前)

いろいろとすみません。
購入したら結果をご報告します。

書込番号:16589764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-145J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidの接続について 4 2015/03/17 18:02:17
スイッチ類の明るさも減光出来ますか? 0 2015/02/28 21:34:20
これとセパレートSPを買う、DEH-970のみを買う、どっちが良い? 7 2015/02/28 16:52:05
iPhone5S 6 2016/06/26 22:42:32
低音調整 4 2013/10/30 11:24:04
WMAロスレス 6 2013/09/15 16:24:28
ちょっと音が… 4 2013/04/26 2:05:41

「アルパイン > CDE-145J」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-145J
アルパイン

CDE-145J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

CDE-145Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング