『iPhone5S』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-145Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

CDE-145Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

『iPhone5S』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-145J」のクチコミ掲示板に
CDE-145Jを新規書き込みCDE-145Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone5S

2013/11/27 20:19(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-145J

スレ主 KEN88888さん
クチコミ投稿数:5件

対応していないのでしょうか?
ラインを差しても反応しません。

書込番号:16888059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/27 21:40(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/support/connect/pdf/iPod.pdf

iPhone5までしか対応は書いていませんが
iPhone5を接続する場合は「接続には、アップル社より発売されている【Lightning - 30ピンアダプタ】が必要です。」と書いてありますが使いましたか? 。

書込番号:16888476

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN88888さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/28 01:19(1年以上前)

付属してきたLightningケーブルを使ったのですが。
反応はありませんでした。

書込番号:16889424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 21:10(1年以上前)

私のでは145j付属のUSBケーブルと5Sに付属のケーブルの組み合わせでちゃんと動いていますよ!
充電もできています。

書込番号:16908125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN88888さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/02 21:37(1年以上前)

すみません。動きました。
車屋さんに行って、最初やっぱり動かず、付属ケーブルを抜いてカーステのラインに直接繋いだら反応し、その後はケーブルを付けても大丈夫でした。
車屋さんも不思議がっていました。
おさがわせしました。
iPhone5Sでも快適に使用できています。
車内は音楽だけでいい人にはいい機種だと思います。

書込番号:16908292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 13:03(1年以上前)

良かったですね!
少し話はそれますが。
Google mapにナビさせながら、iPhoneの中の音楽を聴いていると、ナビの音声がちゃんと割り込んでくれるので、その辺も便利だなと思いました。

書込番号:16910512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/06/26 22:42(1年以上前)

これは、iPhone6sには対応していますか?

書込番号:19988903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-145J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidの接続について 4 2015/03/17 18:02:17
スイッチ類の明るさも減光出来ますか? 0 2015/02/28 21:34:20
これとセパレートSPを買う、DEH-970のみを買う、どっちが良い? 7 2015/02/28 16:52:05
iPhone5S 6 2016/06/26 22:42:32
低音調整 4 2013/10/30 11:24:04
WMAロスレス 6 2013/09/15 16:24:28
ちょっと音が… 4 2013/04/26 2:05:41

「アルパイン > CDE-145J」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-145J
アルパイン

CDE-145J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

CDE-145Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング