『壁掛けできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『壁掛けできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

壁掛けできません。

2013/11/26 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:146件

壁掛け仕様で使うつもりで購入しましたが、後ろにネジが有りません。

どれでも壁掛け対応してると思っていたのですが、数少ない非対応でした。

Panasonic だけがほとんど純正のみ対応となってますし2機種ほど壁掛け非対応でした。

書込番号:16884169

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/27 02:05(1年以上前)

参考までにちなみにどうされるんでしょうか?

壁掛けは諦める?

書込番号:16885549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件

2013/11/27 16:53(1年以上前)

壁掛け用に床下這っていって壁裏補強までして金具取り付けてたので、オークションで売って、買い換えます。

書込番号:16887333

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/11/28 01:22(1年以上前)

先に、
http://panasonic.jp/viera/option/wallhanging.html#lcd
こういう所で確認しておくべきでしたねm(_ _)m

書込番号:16889430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/02/09 18:55(1年以上前)

壁掛け可能です。

少々加工が必要ですが。
後ろパネルの壁掛け金具用のダミー穴の後ろには金具のネジ穴が隠れてます。

なので、後ろパネルのダミー穴を貫通すると壁掛け金具の取り付けが可能です。

書込番号:20643819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/02/10 01:36(1年以上前)

>ひろにょんさん

>壁掛け可能です。

メーカーが、
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43680/p/2589/hb_cd/TH-L50C60/session/L3RpbWUvMTQ4NjY1Nzg0OS9zaWQvZlVhbU5EX3RHUVlqVSU3RWZtS2J4UUVaeFNfa2hoQWo5NjlDbWZDRWd1MlB0M2pKMGNiUklJR1BqUkFlblR6SmVfZHVid1hLSVdJV3RwUSU3RWdGSGtNQ3VRbHlqTUd3VDZJZ3NpVkZ2Zk93RVp5S3F4bGx3SVNabW10dyUyMSUyMQ%3D%3D
の様にアナウンスしているので、
「フレーム強度」などの問題で「壁掛け出来ない」となると、その内破損して落下するなどの可能性も考えられるので、
「自己責任」に置いて加工するのは良いですが、個人的には余りお勧めは出来ませんm(_ _)m

既にスレ主さんは、売ってしまって買い換えているとは思いますが...(^_^;

書込番号:20645084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/20 03:18(1年以上前)

加工方法はどうしたらいいでしょうか?

書込番号:24404341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/10/23 16:23(1年以上前)

>ふらっとまんさん

>加工方法はどうしたらいいでしょうか?

部屋の構造なども分からないのでご自身で考えて下さいm(_ _)m

壁紙を剥がして、テレビのスタンドを外し、テレビの裏側に「クリア・ゴリラ・グルー」を壁に着く部分に塗って、壁に貼り付けるとか...
 <https://www.gorillatough.jp/products_1.html
接着面が足りなそうなら、ホームセンターで木材を買ってきて、短く切ってテレビの裏側が広くフラットになる様に貼り付け、その状態で壁に貼り付ければ接着面を増やせますm(_ _)m


電源やアンテナ線の取り回しなどの事も考える必要が有るかも知れませんが、どういう部屋か分からないので...

書込番号:24409824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング