『パナソニックテレビ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『パナソニックテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックテレビ

2013/06/08 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

スレ主 sanautoさん
クチコミ投稿数:4件

昨日イオン新規開店セールで.朝早く並んで29800円で購入しますした.
最パナ製品が特価でよくでているのが気になるが?.それまで亀山モデルを使っていました.シヤープに比べて画像が今一つハッキリしない.テレビスタンドが低くテレビ台に箱を作りそれに乗せています.一番気になるのは.音な悪さ.
小さなスピーカーが後ろ向き2個付き.今までよりかなり.大きくしないと聞きずらい.音のほろがりは無い.ただ鳴っているだけです.値段でいけばこんな物でしょう.

書込番号:16230200

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/09 09:49(1年以上前)

音に関しては薄さに拘り過ぎたのが原因で何処のメーカーでも評判が悪いですよ。
裏壁を反射に利用したりしているので壁の材質なんかも影響するんじゃないでしょうか。

書込番号:16232185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/09 18:58(1年以上前)

その亀山モデルと比べて安いのでしょうがないのでは?(亀山モデルの価格はわからないけど)もし同じ価格だったら、批判してもいいけど!

書込番号:16233886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/06/09 19:02(1年以上前)

10インチ1万ですからね・・・・

取り敢えず映ればオケみたいな?

残念でしたね・・・・・

書込番号:16233903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/09 20:11(1年以上前)

しますした→しました
最パナ→最近のパナ
シヤープ→シャープ
音のほろがり→音の広がり

感想:誤字がおおいですね。 
確かに、シャープのスピーカーが前方に向いてついてるタイプの方が理想ですね。(そこだけは納得できました)

書込番号:16234173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング