『パソコンのモニターとして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『パソコンのモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンのモニターとして

2013/08/31 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

たびたびの質問すいません。

この機種は、パソコンのHDMI端子と接続して、モニターとして使えるでしょうか。
ご回答の程よろしくお願いします。

書込番号:16530050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/01 00:19(1年以上前)

可能かどうかといえば可能です。

ただ、PC映像を大きな画面で見るという用途ならいいですが
この機種はフルHDではないので、インターネットの細かい字がつぶれてしまって読みにくかったりする可能性はあります。

書込番号:16530531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/01 00:27(1年以上前)

HDMIケーブルでPCとTVとを繋げてPCの画面
を表示させる事はできます。
が、解像度が1366x768dotなのでフルHDと
較べると表示面積が狭いです。
ノートPCと繋げて動画を観る為のサブモニター
との扱いなら十分でしょうが、デスクトップと
繋げてメインモニターとして使うのは
どうなのかな……て処でしょうか。

書込番号:16530558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/02 12:00(1年以上前)

いま確認したところ、PCにHDMIケーブルを差し込んでも何も(PC)反応(HDMI)しません。
何か設定があるのでしょうか?


書込番号:16535820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/02 12:23(1年以上前)

PCの情報がないので何ともいえませんが、PC側で設定が必要になる場合もありますよ。

書込番号:16535898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/02 12:43(1年以上前)

リモコンで入力切り替えしましたか?
HDMIリンクで自動で切り替わるのは稀です。
(TVと同メーカーのノートPCとか)
自作PCならまずありません。

PCとTVをHDMIで繋げてリモコンで「HDMI 1」か「HDMI 2」に切り替えてPCを起動させたら
どうでしょう。

ノートPCならPC側で外部出力の設定が
必要かもしれません。

書込番号:16535983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/03 14:59(1年以上前)

六畳一人間@スマフォさん。
おっしゃったとおりTV側の切り替えが必要でした。

いまは正常に表示します。
解像度が同じせいか、思ったより画面はきれいです。

ありがとうございます。

書込番号:16540148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング