『ヤマダ等が急に値上がり・・・(>_<)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『ヤマダ等が急に値上がり・・・(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ等が急に値上がり・・・(>_<)

2014/03/06 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ、ノジマ、コジマなどほぼ同価格で出している数店について。つい昨日までは62,280円で統一されていたのに、さきほど購入を決め見てみると一斉に74,500円前後になってて困惑しています。そんなに急に上がるものなのですね(;_;)
最安値の通販サイトは61,999円、ここ数日62,000円前後から変わりありませんが、設置手数料など考えてヤマダ(無料)で購入希望でした。
通販専門の店でも設置料金の安いところがあれば良いのですが、配送先は福岡のため厳しいようです。
やはり、スタンドの設置まではやってもらわないと、ひとりでは出来ないですよね?

書込番号:17271763

ナイスクチコミ!1


返信する
sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/06 20:00(1年以上前)

今日、ドン・キホーテのチラシで59797円税込1店舗3台で出てましたよ。
ネットで見てみて下さいね。

書込番号:17272336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/06 23:46(1年以上前)

sora0909さん、ありがとうございますo(^-^)o 
福岡のチラシにはなかったのでいま電話で聞いてみました。その企画はやってないけれど、(なんと!)59,800円で店頭に出てますよーとのこと(^-^)/ 配送無料で、スタンド設置作業は外注で3000円程度だけど、5〜10分で終わる作業なので、もうひとり男性がいたらすぐできますよ、と言われました。
夕方東京の通販専門店に電話して聞いたときも同じように言われ、軽いのにそんな簡単な作業頼むんですか??と軽く笑われました^^;
知り合いの男性に来てもらえば、もしかしたらできるものなのかもな〜と思い始めてます。

書込番号:17273511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/07 21:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も本日量販店での値上がりを知り、困っていました。
近所のドンキに問い合わせると59800円(家電会員価格)で1台在庫がありました。
家電会員入会金で+500円かかりましたが、よい買い物ができました。
リサイクル料金は国が定めたものなので変わりませんが、
通常量販店ですと525円の搬送費がドンキでは2100円でした。
ちょっと注意が必要ですね。

書込番号:17276486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング