『パッケージ版とダウンロード版の違いについて。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

『パッケージ版とダウンロード版の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

クチコミ投稿数:24件

セキュリティソフト初心者です。
質問なんですが、パッケージ版とダウンロード版のそれぞれのメリット、デメリットはなんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:16929603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/08 09:06(1年以上前)

色々あるが,Vector の 言葉 「かんたん・はやい・今すぐ使える!」かな!

書込番号:16929742

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/08 09:27(1年以上前)

同じ商品なら、中身は同じです。
値段だけですね。どちらが安くなるかはソフトによります。
ソフトによっては、パッケージ版だけ紙のおまけがついていたりすることもあります。また、たいてい、ダウンロード版の方が発売は先です。
SET パーソナル セキュリティ ダウンロード3年版については、ダウンロード版が4800円ですから、わざわざ高くてかさばってゴミの出るパッケージ版を買う意味はないです。

書込番号:16929797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2013/12/08 09:34(1年以上前)

ご丁寧にご回答ありがとうございます。
再インストールに関しては、パッケージ版もダウンロード版も可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16929815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオーナーESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/08 09:48(1年以上前)

>>質問なんですが、パッケージ版とダウンロード版のそれぞれのメリット、デメリットはなんですか?

中身は同じです。
パッケージ版は物理的に箱で来るので、それが良い(安心感)と考える人もいます。
ダウンロード版はコストがかからないので安く提供されます。パスワードなどは自身で控えて下さい。

>>再インストールに関しては、パッケージ版もダウンロード版も可能なのでしょうか?

パッケージ版もダウンロード版も同じように可能です。
箱がある無しの差なので中身は同じものになります。

パッケージ版で購入しても最新版を入れる時はダウンロードをしなければなりませんので、いずれにせよダウンロードが必要です。

書込番号:16929872

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/12/08 10:37(1年以上前)

パッケージ版は大切なプロダクトキーやシリアルナンバーが包装紙に記載されています。
よって紛失しにくいでしょうね。

ダウンロード版は自分で記録して保存しなきゃならない。
これも紙に書いてパソコン外にて保存ですね。そうしないとリカバリーすることがあると消えてしまって困る。
私が入れているノートンは90日無料からの継続ということでダウンロード版になります。
記録した紙はパソコン机に張り付けています。

書込番号:16930054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2013/12/17 02:33(1年以上前)

ダウンロード版のデメリットは直営サイトの場合、ライセンス発行日からのカウントになります。
(楽天ダウンロードなどの場合はどうか、すみませんが分かりません)
つまり、パッケージ版であれば安い時に買い置きができますが、直営店でのダウンロード版は購入即カウント開始のため自由度に制約があります。

直営店のサイトで以下のQ&Aがありました。ご参考まで。

ご入金確認後、ライセンスを発行した日から有効期限が開始されますので、クレジットカード・コンビニ決済の場合は即日、銀行振込の場合はご入金確認後1営業日以内でございます。

※ソフトウェアをインストール、またはソフトウェアにライセンスキーを入力してから開始ではありませんのであらかじめご注意ください。

書込番号:16965878

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング