『5年保障付き \68,400』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1500Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1500Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1500Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1500Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1500Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1500Lのオークション

ビッグドラム BD-V1500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月18日

  • ビッグドラム BD-V1500Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1500Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1500Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1500Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1500Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1500Lのオークション

『5年保障付き \68,400』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1500L」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1500Lを新規書き込みビッグドラム BD-V1500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

5年保障付き \68,400

2014/01/25 19:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1500L

クチコミ投稿数:323件 ビッグドラム BD-V1500Lのオーナービッグドラム BD-V1500Lの満足度5

ヤマダ電機 テックランド 横浜泉店

\68,400

※ケイタイde安心会員でメルマガ登録者限定の特価販売
※1月限定、在庫限り
※送料・設置料含む
※無料長期保障(5年)

==========

急遽購入する事になり、先ずは近場のヤマダに入店。
店頭価格は\99,800(斜線入り価格)
価格を尋ねると、回答は\86,800。(記憶曖昧)
店員が"携帯会員でメール配信の登録をしているか"と訊いてきたのでYESと回答。
"だったら\68,400"と、いきなりの大幅ディスカウント。
珍しくその場で即決。
旧品の引き取りは、リサイクル料とリサイクル運搬費用で計\3,045
配送・設置・旧品引き取り・5年保障全て込みで\71,445。
しかも1月一杯のキャンペーンで、2万円以上の買い物については2月に5,000ポイントが付与。
かなり良い買い物だったように思います。
ご参考まで。

書込番号:17112551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/01/31 19:08(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見して、翌日にヤマダ電機@江戸川区へ向かいました。
残念ながら、倉庫の在庫がない、とのこと。
「倉庫から配送するので、どの店舗へ行っても品切れと言われます」、と言われ、ガッカリして帰ってきました。

安くて良い物との出会いは、なかなか無いんですねぇ。

今週末、また電気店巡りしてみます。

書込番号:17136090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 22:35(1年以上前)

\64,800で購入できました

私もクチコミを見て新宿のヤマダへ行ったところ、価格応談で\82,900。
倉庫在庫が無いので展示品ならもう少し安くなると言われ、その後ダメもとで新橋ヤマダへ行ったところ、限定2台で新品\69,800で有るじゃないですか。即決ならさらに\5,000引いてくれるとのことで、もちろん購入しました。
ポイントは付きませんが、送料設置料・無料保証5年付き、商品割引券までくれました。
昨日は展示品が限定5台で\59,800だったそうですが\5,000高くても新品なら大満足です!

どりさむさんも根気よく廻ってみたらきっと見つかりますよ。

書込番号:17136860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件 ビッグドラム BD-V1500Lのオーナービッグドラム BD-V1500Lの満足度5

2014/02/01 00:42(1年以上前)

私の場合はヤマダ横浜泉店の独自企画だったと思います。
横浜泉店の近くには横浜戸塚店がありますが、戸塚店ではディスカウントはしてなかったです。
店頭在庫の処分じゃないでしょうか。
次のモデルチェンジで二年落ちになるBD-V1500Lの店頭在庫を掃かせたいんだと思います。
郊外の大型店にはまだ在庫があるかもしれませんね。

購入翌々日に配送・設置されました。
配管の都合で下駄が必要だったので、どうせならと防振ゴムのHMD-5500を履かせました。
その効果もあってか以前の東芝のよりずっと静かです。
直感的に操作できるし、洗い上がりも問題ありません。
乾燥以外は基本性能は上位機種と近しいので、乾燥を多用しない家庭であればコストパフォーマンスに優れた良い機種だと思います。

書込番号:17137355

ナイスクチコミ!2


NCC1701-Eさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 11:11(1年以上前)

¥68,400-にて購入しました。


こちら九州は福岡県ですが、どぅ〜んさんの書き込みを拝見し、早速近くのヤマダに行ってきました。

表示価格は¥188,000を¥96,800-さらに斜線でお値引き!(5年保障付き)
になっていました。

特に価格コムの話もせず単純に「いくらになります?」と聞いたら「ネット会員ですか?」
と聞かれ「そうです」との返事をしたら「¥68,400-でOKです!配送設置無料、5年保障付です」
との回答だったため無事購入しました。
倉庫に在庫もあるらしく展示品等では無かったのも良かったです。


ですので、全国的なキャンペーンなのかな?


どぅ〜んさん情報ありがとうございました。

書込番号:17138456

ナイスクチコミ!3


evo79kumaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/01 18:13(1年以上前)

昨晩突然洗濯機が故障しました。
今朝この板を見て、出かけてきました。

地元ヤマダ
 南越谷店 現品のみ64800円
 三郷店  現品のみ68800円

新橋店 新品64800円にて購入しました。
 ※送料・設置料含む
 ※無料長期保障(5年)
 別途リサイクル料

この掲示板を見せ交渉した結果です。

書込番号:17139732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件 ビッグドラム BD-V1500Lのオーナービッグドラム BD-V1500Lの満足度5

2014/02/15 15:46(1年以上前)

後日談
お詫びです。

昨日ヤマダ電機からポイント付与のメールが来ました。
しかし付与されていたのは3,000ポイント。
付与ポイントが違うので連絡したところ、7万円以上の購入で5,000ポイント付与だったようです。
会計時に会計係から"2万円以上の買い物で5,000ポイント進呈"と聴かされていたので、ちょっと騙された感じ。(正しく伝えて貰っていたら、オプション品(下駄など)を買っていたのに・・・)

(1)この掲示板を見てポイントの付与を期待されている方にはこの場でお詫びします。
(2)ヤマダ電機にはキャンペーン内容を正しく把握できていない係員がいます。
  説明だけで終わらせずにキャンペーン資料を読ませて貰う事をお薦めします。

まあ、前向きに考え、良い経験になりました。
販売担当者は平謝りでしたが、ポイント付与の話は会計担当者から聴いた話で、ここでゴネても解決しない事は自明です。
なので、今後は全ての係員が同じ案内ができるように情報共有して欲しい、と伝えるに留めました。

書込番号:17194924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/02/19 08:50(1年以上前)

6万円台で購入された皆様。
差し支え無ければ、ヤマダでのレシートを投稿して頂けると助かります。

書込番号:17210425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ乾燥ダクト 3 2017/04/29 15:14:37
64630円 2 2014/09/12 12:46:15
消費電力 4 2014/03/02 22:58:16
どこかに残っていませんか? 12 2014/03/30 22:20:08
ヤマダ電機上大岡店での展示品処分価格 0 2014/02/22 18:42:42
5年保障付き \68,400 7 2014/02/19 8:50:46
買い替えで購入しました。 2 2014/02/01 7:48:56

「日立 > ビッグドラム BD-V1500L」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1500L
日立

ビッグドラム BD-V1500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月18日

ビッグドラム BD-V1500Lをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング