『どこかに残っていませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1500Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1500Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1500Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1500Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1500Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1500Lのオークション

ビッグドラム BD-V1500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月18日

  • ビッグドラム BD-V1500Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1500Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1500Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1500Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1500Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1500Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1500Lのオークション

『どこかに残っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1500L」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1500Lを新規書き込みビッグドラム BD-V1500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 どこかに残っていませんか?

2014/03/01 00:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1500L

スレ主 iloveさん
クチコミ投稿数:5件

ドラム式洗濯乾燥機が欲しくて、価格コムを見て、この機種に決定。

他の方の投稿を見て、近くのヤマダ電機2店舗に行ってみましたが、
時すでに遅し…、完売していました。
(店頭に並んだドラム式洗濯乾燥機は、新型モデルばかりで、最安でも12万円台で、予算オーバーでした。)

ちなみに福岡県です。他の方がこの機種を6万円台で購入されたとのことで、
どこかにまだ残っていましたら、教えてください。

ビッグドラムのBD-Vシリーズが希望ですが、この機種に限らず、
ドラム式洗濯乾燥機の型落ち品とか展示品とかで良いのがありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17249397

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/01 06:25(1年以上前)

ヤマダで見たら、在庫が無いとの事でしたが。
店員に言って、他店の在庫を、聞いたらどうですか。
お住まいの地域によりますが、東日本か、西日本のヤマダ全店の在庫が、調べられます。
ただ、希望の価格で、買えるかは、わかりません。
あれば、取り寄せ出来るはずです。

書込番号:17249763

ナイスクチコミ!1


ネバネさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/01 10:31(1年以上前)

ビッグカメラアウトレット池袋
74800円でありますよ!
ホームページにものってます!

書込番号:17250359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iloveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 18:24(1年以上前)

MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
早速、ヤマダ電機の店員に確認してきました。
どこの店舗もほぼ新型に切り替わっていて在庫がないとのことでした。
なので、中古を検討するか、次回のモデルチェンジまで気長に待つか…。
店員さんによると近日中にイベントがあるらしいので、他に欲しい家電商品もあるし、
ダメもとでそちらに行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

ネバネさん

ご回答ありがとうございます。
ビックカメラに確認しましたが、ビッグカメラアウトレット池袋店の台数限定の店頭販売だったようです。
私が東京に住んでいれば良かったのですが…。
一番近い福岡の店舗に確認したら、在庫なしとの回答でした。
残念ですが、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17251933

ナイスクチコミ!0


LLOKさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 01:26(1年以上前)

私はビックカメラのアウトレットで買ったのですが、配送料、延長保証、リサイクル料金などで8万円超えましたよ

この機種は安さと性能のバランスが魅力だと思いますが、今でしたら上位機種のBDV3600が送料、延長保証込みで10万円くらいでありますよ。電気代もBDV1500より安くて風アイロンもついているので、これ以上の高値で1500を買うのはもったいないのでは

書込番号:17253764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/03/03 21:26(1年以上前)

北海道でしたら、展示品でヤマダ電機な有りますよ。

書込番号:17261303

ナイスクチコミ!0


スレ主 iloveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/04 10:07(1年以上前)

LLOKさん

書き込みありがとうございます。お返事が遅くなり、ごめんなさい!
そうですね。私も絶対にこの機種でないと、という訳ではないので、
上位機種も視野に入れて、探します。
風アイロンのことはよくわからなくて、機能的な違いもイマイチ調査不足ですので、
改めて調べてみます。ありがとうございました。

グッチー1199さん

書き込みありがとうございます。
北海道ですか…。当方九州ですので、恐らく配送してくれない or 送料が高くつきそうですね。。。(x_x)
ちなみに、展示品でおいくらでしょうか?
安ければ、配送出来るか聞いてみます。
どちらの店舗か教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:17263062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/04 19:30(1年以上前)

札幌の屯田や清田の店舗ですが、確か69800円だった気がします。

書込番号:17264595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2014/03/21 22:09(1年以上前)

横浜のビックカメラアウトレットにまだありますよ。
限定20台。
あと幾つ残っているかわかりませんが
今日買えたのでまだあるはずです。

書込番号:17329625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iloveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/22 13:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ビックカメラのアウトレットは、以前にも他の方が書き込みされていたので、悩んだのですが、
在庫は東京のみみたいなので、九州までですと、それなりの送料が掛かるか、と…。
でも関東在住だったら、絶対に購入したと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:17331758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/25 02:20(1年以上前)

ミスターマックス福岡春日店で先週、買いましたよ。保証つけて10万から11万の間でしたよー

書込番号:17342089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/30 18:11(1年以上前)

函館のヤマダ電機にて59800円で売っていましたが、もう売り切れたかもしれません。

書込番号:17362574

ナイスクチコミ!0


スレ主 iloveさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 22:20(1年以上前)

ジバニゃン2さん

投稿ありがとうございました。結構お高めですよね。。。
私も悩みましたが、ジバニゃン2さんに投稿していただく前に、結局、ヤマダの処分市で別の機種を購入しました(><)
ビッグドラムが希望でしたが、他の方に押さえられていましたので…。
情報ありがとうございました。

グッチー1199さん

かなりお安いですね!ぜひ購入したかったです。。。
こちら九州では、全く残っていなかったし、残っていても高かったので、結局、別の機種を購入しました。
展示型落ち品で8万円弱かかりましたが、時期的にはお安い方でしたし、評判も割と良かったので。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17363737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ乾燥ダクト 3 2017/04/29 15:14:37
64630円 2 2014/09/12 12:46:15
消費電力 4 2014/03/02 22:58:16
どこかに残っていませんか? 12 2014/03/30 22:20:08
ヤマダ電機上大岡店での展示品処分価格 0 2014/02/22 18:42:42
5年保障付き \68,400 7 2014/02/19 8:50:46
買い替えで購入しました。 2 2014/02/01 7:48:56

「日立 > ビッグドラム BD-V1500L」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1500L
日立

ビッグドラム BD-V1500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月18日

ビッグドラム BD-V1500Lをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング