『生産終了・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVの価格比較
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのスペック・仕様
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのレビュー
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのクチコミ
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVの画像・動画
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのピックアップリスト
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのオークション

ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVの価格比較
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのスペック・仕様
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのレビュー
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのクチコミ
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVの画像・動画
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのピックアップリスト
  • ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV

『生産終了・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV」のクチコミ掲示板に
ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVを新規書き込みビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了・・・

2014/03/11 11:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV

クチコミ投稿数:10件

なぜにこの3月に生産終了・・・買いたかったのですが近郊では展示品すらありませんでした。増税前の駆け込みもあるのに300−400Lを全機種生産終了とか止めて〜〜

書込番号:17290644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/03/19 23:02(1年以上前)

どうやら、新機種が出るらしいからではないでしょうか。

今日、家電量販店でそんな事を店員が話してました。ちなみに、少し節電になるくらいだとか。

書込番号:17322539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 01:59(1年以上前)

迷って日立に決めたとこ、在庫なしです。どなたさまかどこかでみかけませんでしたか?
次モデルはいつでるんでしょうか・・・。

書込番号:17338455

ナイスクチコミ!1


hatamio3さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/25 11:03(1年以上前)

先週の土曜日にコジマで購入しました。生産終了しているらしく、在庫限りのようです。コジマ店舗内にメーカー(日立)の人がおり、直接価格交渉した所、現在使用の冷蔵庫の処分料込み、配達無料で98000円でした。
もしかしたら、コジマに在庫あるかもしれません。

書込番号:17342790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/26 06:52(1年以上前)

先月、札幌の大手量販店で注文した時には89800円で注文出来たのですが、先週になってこの上のガラスパネル冷蔵庫が同じ値段で出ていたので、急遽そちらに変えてもらいました。なので、注文したものは店舗に有るかもしれません。

ヤマダ電機月寒さんに確認してみてください(・ω・)ノ

書込番号:17345613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/27 11:41(1年以上前)

新機種は4月に発売?だそうです。
とはいえ量販店などにはその情報も価格もまだ来ていないそうです。
販売予想の読みを間違えて1ヶ月以上300Lクラスの販売が一切無いんだから新製品の発表くらい前倒出来ないですかね・・・

書込番号:17350148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/27 14:08(1年以上前)

コジマで買えました!リサイクルなしで10万弱でした。配送がこの時期は時間がかかりますね…
ありがとうございました。

書込番号:17350576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れました 3 2021/10/10 11:45:47
生産終了・・・ 6 2014/03/27 14:08:12
サイズがちょうどいい 0 2014/03/09 19:03:40
増税駆け込み狙い? 0 2014/02/20 18:39:20
普通の冷蔵庫と比較 6 2014/02/02 13:15:27
使用者の皆様に質問 2 2014/01/24 17:53:12
本日、購入。 0 2013/08/04 19:07:50
使用して1ヶ月半・・・ 0 2013/07/30 18:40:38
使用して半月が過ぎました 4 2013/07/02 10:20:49

「日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV
日立

ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S370DMVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング