グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
680がまだ売られているのですね。
旬な時に売ればいいのに、どうしてこの時期?
どんな意図があるのだろう。
隅の方から在庫発見したのだろうか?
書込番号:17183718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんな事を言ったら・・・ローエンドなGeForce 210はまだまだ販売店が多いですよ(^^
GeForce GTX 680はまだ需要があるのでしょう。
でも、中古の方が安そうですね。
GeForce 210
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=318&
書込番号:17183787
1点
2重価格戦略じゃないかな。
680と770は同じチップだからね。
正直これやられるとASUS以外買う気が起きないわけで。
書込番号:17186213
![]()
2点
kokonoe_hさん
ローエンドなものは、ハイエンドなものよりも需要がありそうな気がするので、
古いものがまだ売られている状況理解できます。
ただ、680はその他競合が多いし、それほど安くないので、なぜ今と思いました。
ムアディブさん
二重価格戦略、調べましたけれど「消費者の選択を誤らせることとなります。」がありました。
それ以外はあまりよくわかりませんでした。
本来なら770一択だけれど、古いけれど性能としては似た古い680が出てくると、
選択肢が増えて選択を誤らせることとなる??
何しろ600番台は出来が良かったから、今でも十分に使えるということと理解しています。
書込番号:17188086
1点
「ASUS > GTX680-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/02/13 23:11:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








