『トレント機能』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『トレント機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トレント機能

2013/03/12 08:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:8件

先日、ヨドバシで買いました。
電波とかは問題なく良好に使えているんですが、
この機種ってトレントの機能ついていませんでしたっけ?

発売前はメーカーHPにも書いてあった気がするんですが、見間違えだったのでしょうか?

それとも、私が無知なだけで、実はできますか?

書込番号:15881719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42642件Goodアンサー獲得:9383件

2013/03/12 09:09(1年以上前)

> この機種ってトレントの機能ついていませんでしたっけ?

取説を"BitTorrent"で検索してもヒットしないので、
この機種では多分サポートしていないようですね。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013069-01.pdf

書込番号:15881761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/12 10:06(1年以上前)

トレント機能というのは
どういった時に使うのでしょうか?

違法DLのイメージしかないですので、メーカーさんは
その手の機能を付けない方がいいと思っております

書込番号:15881896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 11:25(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

返信ありがとうございます。

メーカーHPには、アップデートで対応の項目が多いようで気になっているのですが、
今までのバッファローのルーターには、後から機能が追加されてトレントが使えるようになった。
とかなかったのでしょうか。。

今までのルーターは機能があったのに少し残念ですね。

書込番号:15882098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 11:30(1年以上前)

>クロスエックスさん

返信ありがとうございます。

私は主にデシカメ、ビデオの大量のデータに使おうかと思っています。
PCを付けっ放しにしないで済むので便利だと思ったのですが。。

まあ、メーカーも注意はしてるでしょうし、自己責任ですよね。

書込番号:15882116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング