『有線ポート一つ…?』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『有線ポート一つ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有線ポート一つ…?

2013/03/22 11:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

600と迷っていたのですが、こちらは有線ポート一つなのですか?
ハブを使えば問題ないですが、余計な危機は増やしたくないので迷っています。

書込番号:15922747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/22 11:12(1年以上前)

以下の仕様を確認して下さい。

有線LAN:スイッチングHub 端子数 4

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-900dhp/#spec

書込番号:15922766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/22 11:44(1年以上前)


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/22 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。
価格がわの間違いでしたか。
こちら購入しようと思います。

書込番号:15922884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/22 12:10(1年以上前)

とおもったらどこも在庫がない。
ちと急ぎなので検討し直します

書込番号:15922921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/22 17:08(1年以上前)

すみません。どなたか見ていたら回答お願いします。
こちら450mbpsとなってますが、引越し先の契約を見直したところ、光ネクストマンションタイプミニとなっていました。これはそもそも回線が200程度しか出ないという解釈で間違ってませんよね?
でしたら600DHPの購入も考えているのですが、どうなのでしょうか

書込番号:15923773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/22 17:19(1年以上前)

> こちら450mbpsとなってますが、

これは、無線接続する機器が450Mbpsに対応していれば最大450Mbpsでリンク出来ると言う意味です。
450Mbpsに対応する機器を持っていなければ、600DHPで構いません。

> 引越し先の契約を見直したところ、光ネクストマンションタイプミニとなっていました。これはそもそも回線が200程度しか出ないという解釈で間違ってませんよね?

WAN側の回線速度ですね。
どうも、WAN側の回線速度と無線LANリンク速度を同等に考えている様ですが、違いますよ。

それと、以下を見ると、「*1お客様がご利用できる通信速度は最大100Mbpsとなります。」みたいです。
http://www.ntt-east.co.jp/release/0804/080430a.html

書込番号:15923805

ナイスクチコミ!0


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/22 17:24(1年以上前)

回答ありがとうござます。
WAN速度でしたか。すみません。

自分には600DHPで十分そうです。
速度以外で違いはありませんか?
値段が倍違うのですが

書込番号:15923823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/22 17:31(1年以上前)

> 速度以外で違いはありませんか?

WZR-900DHPは、
USB3.0が付いていますので、USB3.0対応HDDを接続する事が出来ます。
USBプリンターを接続して、共有プリンターとして使用出来ます。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-900dhp/

上記の内容が不要でしたら、WZR-600DHPで良いと思います。

書込番号:15923844

ナイスクチコミ!0


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/22 17:42(1年以上前)

HPを見てみたら600の方はプリンター共有対応予定はないのですね。
PC複数台になる予定もあり、予算も多めに取っていたので、こちらを購入しようと思います。
ありがとうごさいました。

書込番号:15923890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング