『中継機能について』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『中継機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中継機能について

2013/11/22 22:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:38件

本日、WZR-9000DHPを購入(設置完了)しまして、旧無線LANルーター:WZR-HP-G301Hを中継機器として使用できますか?
又、WZR-600DHP2を設置しますとより接続が早くなりますか?
素人ですのでお願いします。
※今回、入換えをしてスムーズに接続が行えるようになりましたが、もっと家の隅々まで快適に出来ますでしょうか。

書込番号:16868268

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42543件Goodアンサー獲得:9365件

2013/11/22 23:07(1年以上前)

> 本日、WZR-9000DHPを購入(設置完了)しまして、旧無線LANルーター:WZR-HP-G301Hを中継機器として使用できますか?

親機WZR-900DHPと中継機WZR-HP-G301Hの組合せは不可ですが、
親機WZR-HP-G301Hと中継機WZR-900DHPの組合せはOKです。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/1,2,7310,7311

> 又、WZR-600DHP2を設置しますとより接続が早くなりますか?

WZR-900DHPとWZR-600DHP2の組合せだと、中継区間に5GHzが使えるようにはなりますが、
組合せの自由度が広がるだけで、実効速度的には左程変わらないはずです。

書込番号:16868342

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/22 23:22(1年以上前)

> 本日、WZR-9000DHPを購入(設置完了)しまして、旧無線LANルーター:WZR-HP-G301Hを中継機器として使用できますか?

それは、出来ません。

> WZR-600DHP2を設置しますとより接続が早くなりますか?
> ※今回、入換えをしてスムーズに接続が行えるようになりましたが、もっと家の隅々まで快適に出来ますでしょうか。

WZR-9000DHPの無線が、ほぼ届かない場所でしたら、中継機としてWZR-600DHP2を接続する事で速くなる可能性は有ります。
また、WZR-9000DHPを中継に使用した方がもっと快適かと思います。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700

書込番号:16868409

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/22 23:56(1年以上前)

すみません補足です。

> また、WZR-9000DHPを中継に使用した方がもっと快適かと思います。

上記は、PC等の無線接続する子機が450Mbpsに対応していた場合です。

書込番号:16868542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング