『初期化したら何もできなくなりました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『初期化したら何もできなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化したら何もできなくなりました!

2015/08/02 08:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

昨日の夜、急にネットに繋がらなくなり、色々試したのですが、原因が分からないので有線で繋いでいるパソコンから管理画面に入ってとりあえず初期化しました。再度設定し直そうと有線のパソコンから繋ごうしても繋がらなくなってしまいました。pingもとうりません。(192.168.11.1に)どうすれば
とりあえず本機に繋げられるか教えて下さい。

書込番号:19018903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/02 09:00(1年以上前)

IPアドレスがちがうんじゃないですかね
エアステーション設定ツールは使ってますかね
使ってれば違ってても見つけられるんだけどな

書込番号:19018958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2015/08/02 09:41(1年以上前)

こるでりあさん

返信ありがとうございます。
ユーティリティをインストールして確認したところ
アドレスが192.168.11.1だったのが192.168.1.1で繋がりました。しかし、Internet@startの設定が表示されずネットに繋がりません。画面の表示は動作モードがアクセスポイントでその下に無線情報、エコモード、ユーティリティ機能のメニューが表示されています。正常だった時の表示を詳しく覚えていないのですが、上の方にネット接続関係の情報が表示されていたような気がします。全く詳しくないので
すみませんがこの先の対処を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19019074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/08/02 12:03(1年以上前)

>画面の表示は動作モードがアクセスポイントでその下に無線情報、エコモード、ユーティリティ機能のメニューが表示されています。正常だった時の表示を詳しく覚えていないのですが、上の方にネット接続関係の情報が表示されていたような気がします。全く詳しくないので
すみませんがこの先の対処を教えて下さい。

どうもブリッジモード(アクセスポイントモード)になっているようです。
どのように設定すべきは、ネットワーク構成によって違って来ます。

インターネット回線の回線種別は?(光/CATV?)
WZR-900DHPのインターネット側に接続されている機器の型番は?

書込番号:19019422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/02 15:10(1年以上前)

・回線会社名と回線名称
・回線会社が設置した機器のメーカー/型番
・今までPPPoE(プロバイダ)接続をおこなっていたのはどの機器か
さしあたりこれらの情報が必要。

今までWZR-900DHPでPPPoE接続をおこなっていたのなら背面モードスイッチでルーターモードに切り替える。

書込番号:19019810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2015/08/09 12:13(1年以上前)

Hippo-cratesさん

返信が遅れてすみませんでした。

取りあえず、じっくり弄る時間が取れなかったので、アクセスポイントモードのままで、
NTTからレンタルしている、PR-500KIにルーターにして、利用していました。

昨日、時間が取れたので、いろいろ試したのですがモード変更が背面のボタンを押しても、
切り替えることができなくなっているみたいでした。

修理にだすのもとっくに保証もきれているので、近所のヤマダ電機で安く売っていたWZR-1750DHP2を
買ってきました。


返信いただいた皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19037589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング