『キャンペーンのリュック』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンのリュック

2013/06/22 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 kyon1219さん
クチコミ投稿数:13件



今日から始まったNikonのカメラ用リュックというのは、
ネットショッピングで買ったものでも保証書をつければもらえるものですよね?


書込番号:16282315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2013/06/22 12:49(1年以上前)

kyon1219さん こんにちは

保証書以外にも 

>•ご購入いただいた販売店が発行する、「購入年月日・購入金額・購入店名」が明記されたレシートまたは領収書のコピー

が有れば 大丈夫のようです。

書込番号:16282338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/06/22 15:01(1年以上前)

ネットで購入したものでも、新品でしたら大丈夫ですよ。
安心してください。

書込番号:16282689

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyon1219さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/22 15:16(1年以上前)


ありがとうございます!
安心できましたヽ(;▽;)ノ

書込番号:16282721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyon1219さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/22 15:18(1年以上前)


ご丁寧にありがとうございます!
安心して買うことができますヽ(;▽;)ノ

書込番号:16282727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 16:50(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/event/campaign/smartcamerarucksack/

これですね?

書込番号:16282967

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyon1219さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/22 16:52(1年以上前)

それです!*\(^o^)/*

書込番号:16282971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/22 20:16(1年以上前)

レシートまたは領収書のコピーについては
代引きの場合は運送会社の発行する代引きの領収証でも良いと思います

この前の他社のキャッシュバックキャンペーンではそのヤマトの領収証を使いました
(送り先のカメラ屋名、品名、金額が書かれてますから)

書込番号:16283601

ナイスクチコミ!3


AGEMOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/26 23:04(1年以上前)

9月から同じものが販売されるようですね。
私も期間中にレンズキット買いたいと思っています。

2013年9月発売予定
希望小売価格:\17,325
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera_bag/120307730.htm

書込番号:16299262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング