『池袋で交渉の結果 90000円』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋で交渉の結果 90000円

2013/09/29 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 nihonnjinnさん
クチコミ投稿数:54件

昨日、本日と新宿、池袋 複数の店舗間で競合交渉の結果
本日 90000円+10%の値引き に成功しました。

勿論、即購入しましたヨ。
95000円位が最安値と踏んでいたので、望外の喜びです。

秋の連休を写真撮影で楽しめそうです。

書込番号:16645960

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/29 18:04(1年以上前)

頑張りすぎw

書込番号:16646686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/09/29 18:36(1年以上前)

僕もそのくらいは頑張る(値切る)と思います。
カメラやレンズを買うときはいつも価格ドットコム最安よりは安く買っています。

書込番号:16646792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nihonnjinnさん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/29 19:13(1年以上前)

もっと頑張って交渉すれば、もっと安くなったという事でしょうか?
他地域の価格情報を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

運動会シーズンも終了していますので、今後もっと安くなるでしょうが、。

書込番号:16646910

ナイスクチコミ!1


スレ主 nihonnjinnさん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/29 19:17(1年以上前)

「魔法が使いたい」さんへ
頑張ったのは、数か所の訪問位で、
池袋で他店舗状況をはなしたら あっさり値引いてくれました。

交渉を粘ったわけではありません。
誤解なく。

書込番号:16646922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 20:04(1年以上前)

結局、どちらのお店で購入したのでしょうか?

書込番号:16647116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/29 21:18(1年以上前)

81000円?
90000円+9000ポイント?
どちらにせよお買い得でしたね。使い倒して更にお得感を………レンズは何を?

書込番号:16647461

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/29 21:54(1年以上前)

最近、池袋で安く購入する人が増えてますね。
意外と狙い目かも?

書込番号:16647637

ナイスクチコミ!1


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/29 22:34(1年以上前)

ポイント差し引いて81000円はかなりお買い得ですね。 凄く良い買い物をしましたね。

書込番号:16647835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/09/29 22:59(1年以上前)

スレ主さま
いえいえ。嫌味ではありませんよ。
じゅうぶんお買い得と思います。

店舗購入では価格ドットコム最安より安くなる事はけっこうあります。
最近のお店では価格ドットコムを気にしていて、大抵は頑張ってくれますよ。

書込番号:16647951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nautilusさん
クチコミ投稿数:33件

2013/12/09 20:32(1年以上前)

こちらの情報を参考に池袋ヤマダ電機に行ってきましたが、97,800円P15%でした。
しばらく交渉してみましたが「決算で赤字を出している状態なので無理」とのことでした。
90,000円P10%ですと相当安かったですね、羨ましい限りです。
タイミングが悪かったのかな...

書込番号:16936519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング